質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【レベル100】記念【質問ある?】

ほめて

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

正直ボーイってどう思いますか

outam Lv233

ここのところ100レベル質問にはこれ聞いてるんだけど、

お絵かきが好きな幼女と、公園遊びが好きな幼女。
どっちが好き?

詳細設定は想像に任せます。

レベル100おめでとうございます。

あなたは、環境が病める時も健やかなる時も、ルピが富める時も貧しい時も、シャドバのサービスが続く限り、エルフを愛し続けることを誓いますか?

  • 森のふじこ Lv.106

    「サ終が二つを分かつまで」のほうが語呂が良さそう。答えはもちろん、はい。

退会したユーザー

おめ!

遂にそちら側の民だね~。

「壊すのは容易い。築き大切にする事は遥かに困難だ。」

きみはそれを達成したぞ!

質問は、シャドバやQAと今後どう付き合っていくか、抱負をお聞かせ下さい。

  • 森のふじこ Lv.106

    わーい。抱負は「ゆるりと」。あんまり気張ってても疲れるだけだし……。

退会したユーザー

こんな感じの使っています。6連勝が今のところ最高
勝てる時は勝てる。狂信者は結構強い。

おめでとう
今日から君も
障害者

他1件のコメントを表示
outam Lv233

ようこそこちら側へ。なのかな?

一応置いとくね。調整中だけど、

こういうことがやりたいんじゃー!
エルフはコンボしてなんぼじゃー!

…あんまり勝ててないけどね(涙)

おめおめ~

質問はドラゴンを見れるエルフデッキ
聖獅子に強く出れると聞いてアグエルでランクマ潜ったらフェイドラサタドラと2連戦して圧殺されたンゴ…

他5件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    あり~!ドラは変なバーンが飛んでこないからコントロールでいけると思ってます。問題は変なバーンが飛んでくるデッキが環境にたくさんいるってことだけど……

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    コントロールってコルワゴリラ軸って認識でおk?それともユグベイル型?はたまた異形?

  • 森のふじこ Lv.106

    蜂エズディア(マジ地雷)

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    ワロタwwwワロタ…[参考にならなかった p 1]

  • 森のふじこ Lv.106

    コルワゴリラに蜂突っ込んだ型もすこし見たことがあります。いろいろに有利取れそうだけどプレイ難易度高そうって思っている。

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    普通のテンプレゴリラすら難しいからなあ

Y・U・A Lv330

よくやった

俺も遊☆戯☆王コラボ終わらせたから記念作成ほめて

ほめるな

white Lv117

もう戻れないね

他1件のコメントを表示

おめです~

エルフはコンシード廃れてからあまり…OTKは使ってるんですけどね

質問……したいときはQA使いにくいからコミュから質問してもいい?笑

  • 森のふじこ Lv.106

    コンシードを使うのです……(ゴリ押し)  いいですわよぞぞぞぞぞぞぞZOZOTOWN

NAO*key! Lv500

なかなかやるな。

退会したユーザー

えらい

馳夫 Lv278

おめでとうございます!

今気付きましたが、宝箱やっててエルフをみた記憶が2回ほどしかない!

ヴァンプの方がまだいます(AA帯)

私はマナリアと言うパワーデッキを手に入れたのでビギナーランクの時ほどに勝てています
プレミが多いので連勝は6ぐらいで止まりますけど

エルフ、頑張って下さい!

失礼しました

おめでとう

好きなフォロワーは?話術兄貴姉貴のシリーズに追加されるなら何のフォロワーがいい?

他2件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    エリン。語るととても長くなってしまうので割愛。

  • 森のふじこ Lv.106

    守護者的なシリーズで採用されないかな(ちらっちらっ)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    話術兄貴姉貴はもう移住しちゃったから、そこで新作を期待やな

おめでとう(*´꒳`*)
今までで1番好きなカードは?

あと新パメラを活躍させることが出来るデッキが知りたい…

  • 森のふじこ Lv.106

    うーん、エリン。 ベイル採用した構築で囮にしつつ手札揃えばいいなーってのが使い方としてよいのかなあ。

おめでとう

エルフ組みたいけどセルウィンている?

  • 森のふじこ Lv.106

    2コス3点。フェアリー使わないデッキやってみたかったらいるかも。

好きな食べ物は?

これまだ続いてたんだね
最近100になった人らが建ててなかったから廃れたんだと思ってた

質問は、次にバフされそうなエルフレジェンドとその内容

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×