質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

俺が一生つける名前考えてくれ

いいことも悪いこともせず暮らしてきたから
印象はないだろうけど、
これ以降名前変えないから
ちゃんと考えてくれ。マジで。

これまでの回答一覧 (31)

あだ名はシュールストレミング

他3件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    これは確か、漫画やライトノベルのネタで使われる例の缶詰では無いですか?、確かに強烈なネーミングで一見カッコいいし、悪くないかな?

  • 焼肉定食 Lv.47

    知ってる人はやべーと気付く奴っすね。興味本位で買った人のほぼ十割が後悔したとか。

  • あだ名はシュールストレミング Lv.25

    ダサいnah

  • シヴァ Lv.53

    世の中にはこれよりヤバいのがあったはず・・・

退会したユーザー

三日三晩、寝ずに考えた。
「パンスト太郎」

他2件のコメントを表示
Ciel Lv22

もなか

実家で飼ってた犬。もうしんじゃったんだけど、雑種と雑種の雑種で、まさに唯一無二の毛並みの持ち主。散歩中にハイエナに間違えられた実績あり。

生き返ってくれるなら 嬉しい

他2件のコメントを表示
馳夫 Lv278

これから名前を変えないって考えるなら、自分で納得のいく名前をよく考えた方が良いと思います

その参考のために、名前と名前の理由を求めることは悪くないと思います

私からは『和羅』(「にぎら」と読むらしい)

『うしおととら』と言う漫画の一番好きなキャラクターの弟の僧正で人格者

一番好きなキャラクターは『狂羅』(「きょうら」)って言うんで進められませんが、弟の『和羅』は名前と人格から勧めます

長文失礼しました

他8件のコメントを表示
  • Gかどうかを見抜くアボカド Lv.53

    これすこ

  • あだ名はシュールストレミング Lv.25

    個人的にはこれすこなんだけど いいね多い順じゃないとダメだよね?

  • ttt Lv.113

    いや別に多数派の意見が優れてる訳じゃないので自分で決めて良いんじゃないですか?

  • 馳夫 Lv.278

    そんな事を確約した内容は書いていないように見えますから、後悔しない名前を自分で考えで付けるのが良いと思います。私は名前の決め方の参考になればと思い書いていますので気にしなくても良いですよ。すこと言ってくださりありがとうございます

  • ttt Lv.113

    大分前にQandAの良いねに対する話し合いがあったんですよ。長文でよく練られた回答よりパンチが効いてる大喜利みたいな短文の回答の方が良いねが付きやすいんです。見られる時間書く時間で長文は短文に勝てませんからね。QandA民は過去に学んだ事をもう忘れちゃったのだわ(オカマ)

  • 馳夫 Lv.278

    私は共感しやすいのが短文に多いからだと思っています。参考になったや共感したって言うのも良いねの基準ですが意見が違うと参考になっても良いねは押さない人も多いと思います。後、長文は読んで理解するのが面倒臭いとも思います。私が長文をよく使うのは理由を考える一因になれば、モヤモヤしている人が楽になる時もあると思うからです。失礼しました

  • ttt Lv.113

    良いね=共感する、面白いが大半を占めていて、良いね稼いで『ベストアンサー』っていうのがあんまり良くないと思うんですよ。良いねを稼ごうとすると質問主の悩みを解決するという当初の目的から逸れてしまいがちです。良いね稼ぎ=ウケ狙いですからね。今回の質問主が現在良いね14の回答よりも良いね7のあなたの回答が気に入った事からも良いねシステムの欠陥が分かると思います。良いねが無かったらあなたにベスアン送って終わりで悩む必要が無かったんです。

  • ttt Lv.113

    私人より自己承認欲求が低いのでそんなに良いねと相性良くないんですよ。良いねが好きじゃない陰キャの意見なんで一般人に対して説得力あるかは分かんないです。

  • 馳夫 Lv.278

    そこは質問主の使い方と言うことでしょう。お祭り要素が気持ちを楽にしてくれる時もありますし、私もベスアンは取ることもありますから。専門書は内容に意味はありますが読む人を選びますので、知識や情報を少しずつ広げていけば良いと思います。シャドバをやってここにいる人は結構若い人が多いようなので、知識の入手や有益な情報の取捨選択はネット上の訓練の一環だと捉えても良いのではないかと思います

per Lv37

ネコメイド調教師

key&IM Lv43

大和魂(オワコン)

冷奴食べるマンとかでいいだろ

退会したユーザー

タイラントデース!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    トムの勝ちデース!

  • Y・U・A Lv.330

    遊戯ボーイ☆

Y・U・A Lv330

話変わるけどお父さんお母さんありがとう

他1件のコメントを表示

禁絶の一撃のフォロワー版

IMARUんじゃねぇぞ・・・

*******

通報しました

フレミング左手の法則

雲人 蒼来 (くもり そら)

空の様に長く続く人生を、雲の様に流れていく。曇り空は眩し過ぎず、泣いたりもせず、いつも静かにそこに居てくれる。たまに暗い雰囲気になる事もあるけど、その裏には信頼を与えてくれる、蒼い空が広がっていることをみんな知っている。どこか遠くに行ってしまっても、気がつけばフラッと会いに来てたりする。

そんな名前…どうですか?

退会したユーザー

堕胎パンチ

fuhafuha Lv177

デス夕イラソト

胎盤舐め太郎

『✝凄絶の堕天使・クーゲルシュライヴァー✝』(真顔)

eos Lv152

ライス飛んでた←これでどうだ?

デス★タイラント

せっかくなのでフレーバーテキストも考えました。
グレイブヤードにトゥエンティ!ネクロマンス、スプリント!魔法転星デス★タイラント!……ふぅっ!死んでからも疾走って大変ね!

だるな Lv158

ディムロース

さめ Lv118

①†死の暴君†
②卍x泥珠汰威薇云斗x卍
③ミントたん(;´Д`)ハァハァ

さ、好きなのを選びなよ

不適切な内容を含むため、削除されました

シャドバの禾且

勉強机

6・3・3だから。

飛鷹 Lv121

2/1/1でいいんじゃね?
6/3/3だし

ノーマル 英語でも可。
変化があったら変えよう

アルベール

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×