質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーサルクイズのスクショください

私からは超初級レベルのこれを

これまでの回答一覧 (14)

こんなんでもいい?

他2件のコメントを表示
  • ブラルド Lv.150

    ツヴァイで左2体取って人形と発明でライブラリアウトか

  • 雨兎 Lv.27

    ライブラリアウトじゃなくてもいけるんじゃないかと思ったら1点足りなかった

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    これは中々のオシャレ

他6件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    ニコラ進化殴り禁絶サーバント顔でリーサルだ!()

  • 退会したユーザー Lv.327

    20/1は流石に草

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    サーヴァントでフォロワー退かしてゾディアックニコラのが早いやんけ!(

  • てん Lv.62

    ゾディで投げるんやろ?

  • 退会したユーザー Lv.25

    これ絶対気持ちいいやろなぁ

  • (´破ω壊`) Lv.60

    一番上のコメ外れだよね?ニコラって場に出したら攻撃1になった気がするし。まあ憑依あるから一緒だけど

  • 沙織= Lv.79

    あー、ごめん確かにそーですねすまん。

マゼルベイン発動済みです。

他1件のコメントを表示
レイ Lv95

昔貼ったことあるのしかないや

退会したユーザー

アーカス発動済み

他1件のコメントを表示
  • シュネッケン Lv.43

    悪意の憑依フェリギルネ2回顔+自爆ゴースト全部顔禁絶で21点

  • cham Lv.58

    どう計算しても墓地18にしかならんと思ったがフェリの葬送で2増えるのを失念してた

何回も貼ったことあるし、古いけど

  • しいたけ Lv.52

    フェイス骸骸最果て最果て最果て

うーん難しいなぁ(棒)

簡単なものしかないですねー

  • カゲロウ Lv.7

    政宗で突進付与、爪をガルミーユに2回打って政宗で守護はがして、突風走らせてリーサル

自分はここで詰んだゾ~

ひさ Lv8

2ピック超初級レベル。なお、相手は解けなかった(知らなかった)ようです。

だいぶ古いものですがこれを
致命の刃は場に出ているフォロワー全員にかかってます。
ちなみに茨の効果は刃より先に発動します。

  • シュネッケン Lv.43

    フェアリーでサーペントとってエンペラー進化ウィスプ木人クロエ森羅で終わり

t Lv55

同じく超初級です

たた Lv188

ease

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    fill 4 counts

  • さめ Lv.118

    煽りエモ→ヴァナラ→ファイター→煽りエモ→ヴァナラに泉→ヴァナラにフィル→ファイター突進必殺でグレア破壊→煽りエモ→ヴァナラ顔面×2

  • たた Lv.188

    煽りまで完璧

リーサルクイズとは違うが一応これ。猿でも分かる超簡単初心者向け最適解問題。アーカスは発動してないっす。

他7件のコメントを表示
  • かきょう Lv.18

    ギルネリーゼ置き盤面ロックからのライブラリーアウトかな。

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    ギルネの6ドローは自分が先だから多分負けるはず、盤面ロックは合ってます。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    いや勝てんじゃん

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    まぁ次の禁絶10点でも勝てるが

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    いや、ライブラリーアウトさせようと思うと自分のデッキが先に無くなるってこと。禁絶10点で正解です。

  • null Lv.111

    ギルネリーゼで勝てますね。互いに5ドロー×2→通常ドローの順に処理されます。2回目の5ドローで相手が死神を引いてネクロ側はデッキは0ですが死神は引かないです

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    >nullさん ターン開始時のドローもあるのでギルネ効果込みだと6ドローになる。次ターン自分のデッキ4枚、相手のデッキ2枚でここでも何もしなかった場合その次のターンのギルネの5ドローで死神引きます。

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    あー、ギルネ置いてエンドってことか、ごめんなさい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×