全てのアディショナルカードが出たので
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全てのアディショナルカードが出たので

注目しているカードを教えてください。僕はリメイクラウラで、カラブリとアザゼルを走らせたいです。

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

純粋に使いたいってなるのは
楽園の聖獣
タルタロス
ラウラ
ですね。すごくワクワク
ただ、聖獣はめちゃくちゃ壊れな予感もする……

  • perderymorir Lv.87

    聖獣は1コスを聖獣だけにした方が強いのかな

一先ずタルタロスは一通り試してみる予定。
結局アーカスギルネでいいやになりそうな気はしますがw

  • perderymorir Lv.87

    タルタロスは一枚でめっちゃ仕事するから良さげ

kiki Lv57

リナレナと楽園の性獣。

性獣が面白そう、アグロっぽく組んでみたい。
性獣とかビショ新ゴールド、汝は髪に捨てられた女とかヘクターとか良い感じになりそう

他1件のコメントを表示
  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    性獣…女の子…なるほど獣/***ですか…

  • kiki Lv.57

    (伏せ字で)ちょっと何言ってるか分かんない(すっとぼけ

退会したユーザー

いろいろ考えてたら糞長くなったし画像にするわ
タルタロスとラウラは鉄板よね

メイシア

リーシェナのサブプランとして使えそう

まともなドロソがオネエしかいない上に使えない場面が非常に多くてイライラするからメイシアは即効で作る

レジェンドは………ゴブリンのがまだ優秀では?感しかない

退会したユーザー

ビショ推しとしては楽園の聖獣の性能には期待したい。
さっさと並べて終わらせようぜ。

Hana Lv97

ヴァンプビショ一通り作る
ウィッチの二枚とネク虹は様子見
他は面白いのないから多分パス

ミノタウルス、庭園までの繋ぎで顔面守って庭園後は無謀で走らせたい

退会したユーザー

ヴァンプとビショの2枚、エルフの金
ウィッチの金も開闢の選択肢が増えて面白そう。

退会したユーザー

大鎧のミノタウルス
アンミリにて多分初期にラウラを絡めたデッキが増えると予想、よって我がレオ兄ロイヤルにローラン復権。
そしてこのミノタウルスはローランとの相性が凄く良い。フロジェネとの選択ではあるけど、アイテールでサーチされないのは強い。採用してみたい。

楽園の聖獣
取り敢えず面白そうなので組んでみたい。でもライナ持ってない。

ディオネ
抜刀術ロイヤルとレオ兄ロイヤル、誓いに入れて試してみる。先行なら祝福返せるし、結構期待してたり。

とりあえずネクロ12コスは強い弱いにかかわらず3枚作る
ニュートラルゴールドはリアニ連打するデッキ作るからこれも3枚作る
メイシアは1,2枚をリーシェナに入れてみてその使い勝手次第
ビショレジェも面白そうだけど、ヘクターもライナも揃ってないから作りはしないかな多分

他は全部作らないと思う

ドラゴンの2枚
アンネローゼはメインデッキにピンで
トラロックは専用構築で

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×