質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤル 新カード ゴールド

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (59)

素晴らしい、これでローテのスパルタデッキが強化された!ん?アンリミ?んなの知るかよ。俺はローテで頑張っていくぜぇぇえええ

使ってみないことにはわかりませんがあまりにもひどかったらスパルタクスでの勝率が高くなってスパルタクスそのものがナーフされそうですね
熾天使と違って防ぐ方法のない特殊勝利は流石にダメだとおもいます
こんなんエクゾディアですやん

ローテで簒奪スパルタクスが出てきそう

まあローテだけ考えれば悪くない調整。アンリミだと相当まずい。運命を残しつつ運命ムーブできるから8t目にはほぼ必ずリーサル。加えてこいつを除去しつつリーサル取ろうと思うとそれまでに相手リーダーの体力をあらかた削ったうえ大型除去の手段かバーンの手段を持ってないといけないからミッドレンジ系のデッキからすればこいつはテンポロスどころか最悪詰まされかねないパワーカード。
まあアグロやら黄金都市当たりの相性のわるいデッキがいる以上一強はないだろうけど、なかなかストレスのたまる環境になりそうな予感。

5コスだったら完璧だったんだが、まあ強くなりすぎるかw スパルタクス自体がどうあがいてもアグロやドロシーには不利だからまぁええんちゃう? ローテでは、まぁこれ使うなら大商人とか積むよねという感じ。

Lv74

男性?女性?どちらなんでしょうか

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    男性です。

  • Lv.74

    ありがとうございます。

さめ Lv118

アンリミはぶっちゃけ枠が微妙そう。
ローテスパルタが現実的になる面は評価したいが強ければ強いで大問題なデッキタイプなんだよなぁ。
やっぱスパルタをリーダー付与に変更していい加減にリーダー付与を解除するカードを実装すべきだと思う。

……は? あほくさ。
手札シャカシャカしか考えられねーのかよ。

これあれだろ
スパルタナーフするために一旦強化してヘイト集めようって魂胆だろわかってるわかってるって
だからさ、別にそんなことしなくていいからさ、

さ っ さ と 消 え ろ ク ソ デ ッ キ

なんか8〜コスになりそう(小波感

ローテで炎獅子3済みが実用レベルになったらいいな(願望

レイ Lv95

スパルタでいいとか言われそうだけど、冥府手札に残しながら運命出来るって強くね?冥府被り多いから助かる

ローテでまでスパルタ特殊勝利狙いやすいようにすんなや

ええやん 
ローテスパルタが現実的になってくる
アンリミはよくわかりません

スパルタ強化言われてるけどアンリミスパルタは枠無いしあまり採用はしない気がする。

ひどい

閣下 Lv14

スパルタ置かれた次のターンにこやつ置かれるのか、犯罪ムーブの臭いが凄いするのだけれど大丈夫なんですかねぇ……ローテでもスパルタ一気に増えそうな予感がする

頭の悪さがやばい

なんでスパルタクス軸強化すんのか良く分からん、強い弱いに関わらずくたばってくれ。

スタッツえぐ

meeco Lv52

これと運命入れてれば、アンリミスパルタの事故ほぼ無くなるの、、
勘弁して、、

これ…スパルタクス用のローテ版運命ってことでok?
こんなんいらんわ

遊戯王の闇の誘惑に似ておる

djst Lv72

レイサムキープして腐ってる低コス流すとか?
スパルタクス以外だとどう使うか悩む

7コス5/9ってスタッツがもう絶品だなオイ

2110 Lv30

こいつ兵士やからスパルタからもってこられるやんケツデカ守護やしアホくさ

AJK2 Lv85

結構深いカードなんじゃないかと予想。
ローテのスパルタは車輪ない時点でちょっとまだきつそうだが、
アンリミにてこれを立てて8Tデッキアウト目途のアグロ~ミッド意識のスパルタがかなり強くなると、とぶわよおばさんがワンチャン出てくる。そうすっと飛ばれないように最速の型のスパルタとこいつ採用型でびみょーに勝てるデッキタイプが違ってメタが混沌とするのでは。
でも同タイミングで復讐が意味分からんほど強くなってるし結局のところどうなるのか、これもうわかんねえな(池沼

退会したユーザー

この2人のキャラと名前似てるけどなんか関連性あるの?

他1件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.24

    兄妹(アルヤスカ➡イルミスナ➡エルネスタ)

  • 退会したユーザー Lv.74

    何か名前や効果が似てると思ったらアルヤスカが兄なんですね! 特殊ボイスで妹を庇うセリフとか出てきそうで楽しみです(^o^)

<●><●>

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×