質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このセリフを貴方に…

皆さん、グランプリお疲れ様でした。
最近ネタ質問していないなあと思いましたので、お時間ある方はお付き合いください。

さて質問は、掛け合いのセリフではないけど、特定のフォロワーに言いたいセリフを教えてください。

(例)
ゴブリン→アルバコア
「獲物発見!いくぞー!」

皆さんの回答お待ちしています。
(この質問はネタ回答を想定しています。面白くなりそうならば、少しセリフ改変していただいてもOKです)

これまでの回答一覧 (8)

per Lv37

アズ&イズ→グリームニル

グリームニル「右腕が疼くっ…ゴフッ!」

アズ&イズ「どけ」「お掃除しまぁっす♪」

グリームニル「風が俺を呼んでいる(涙)」

他1件のコメントを表示

召喚時「魔法転生!スウィート★邪教の権化!」
攻撃時「法規を愛しちゃうんだから!」
進化時「無に還りなさい!」
死亡時「汝の神が解けちゃうー!」

他2件のコメントを表示

偶像「汝の髪は死んだ」

ヴァイトきゅん→狼少年きゅん
「ボクに選ばれたんだ…光栄に思えよ?」

ショタ×ショタはまじで至高。
ヴァイトきゅん×狼少年きゅんは完全なる私得。
つまり尊みの深みの極み。
QED.

アディショナル来てくれることを信じています。

退会したユーザー

サフィラ→ローウェン
『お前は壊した。壊し杉田!』

アドラメレク
→オーキス「その(ぶん回る)力欲しいな…」
→運営「神(運営)の横暴、許すべからず!」

今回のグランプリ、A決勝での自分です(泣)。2戦ともネメシスにボコられました…。今までのグランプリ15回(pick杯を除く)中10回A決勝に進んで、未だに累計1勝ってさすがに酷いと思うんですよ。(←当然全てガチデッキ使用です。)正直前々回あたりから確率操作してるんじゃないかって本気で疑っています…。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    私も今回はなんとかA決勝までは進みましたが、うちのマナリア組もリーシェナを前にあえなく撃沈。なぜか決勝は事故が多かったりするので同感です。

退会したユーザー

バーゼント→アリス
こんな世界(N環境)ぶっ壊しちゃうわ!

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    もう不思議な世界はお腹いっぱいなので、ぶっ壊しちゃって結構です。あの時の何が嫌って、どのクラスも同じムーブばっかりだったのが苦痛で苦痛で。

ゼベット→女キャラ

「腐ってしまえ」
(*゚∀゚)つ=本 =͟͟͞͞ヽ(°∀° ヽ) !!トウトスギル、トウトスギルヨォ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×