最終予想:アディショナルで来ると思うカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最終予想:アディショナルで来ると思うカード

n番煎じ質問
神バハのイラストだったり、誰のリメイクがアディで来るのか予想してけ☺

当たった奴にはベスアンやるぜ☆

これまでの回答一覧 (19)

中の人的に来そうかなって

嫁に実用的な性能で戻って来てほしい
壊れてヘイト集めるのは嫌だから、あくまで実用的な範囲で

他4件のコメントを表示

シャルロットとかありえそう

最近新規絵で追加されたし

fuhafuha Lv177

きっとロイヤルに来てなにこれ?ってなる。

アルベール来い…いい加減リメイクされろ…
まあ誰かしらリーダーになったことあるやつがリメイクされるんじゃないんですかね
エラスムスとかエラスムスとかエラスムスとか

流石にフォルテは来るやろ

ところでアディショナルの公開って今日あったりするの?

他5件のコメントを表示

ロイヤルゴールド枠だろうから微妙カードやな(決めつけ)

他7件のコメントを表示
退会したユーザー

恐らくアルヤスカさんが来るだろうから、この護衛であるリオナくんも来ると予想しておく。

  • 退会したユーザー Lv.125

    あ、ロイヤルです。

Ranraran Lv49

ネクロにアルベール

直接召喚でコスト12で疾走持ちでリアニメイトで2回攻撃

とりあえず後1枚くらいは各クラス歪曲してほしい。で、誰が歪曲するかだが…白狼、ツバキ、ドロシー、ウロボ、骸、ドミ姉、スカルフェイン…どれか当たれ

たのむ

ディーラーの姉が居てそいつがゴールドっぽいんじゃ無かったっけ
手札捨てにおまけを付けつつ自身の効果でも捨てるんじゃないかなって思ってる
あれ?なんだか産廃化しそうだ

他1件のコメントを表示

ヴァイトきゅんを…ヴァイトきゅんをよこせっ!
話はそれからだぁっ!!!!

ルシフェル とかきそう
逆転して、進化前攻撃より、進化後防御より
とか

あとロイヤルにムーンアルミラージとか
ウィッチにスペル版ウロボロスとか
かな

outam Lv233

軍師転生ファウスト
ロイヤル指揮官 5/4/5

ファンファーレ:「ターン終了時:自分の場に指揮官フォロワーがいるなら、自分の場の兵士フォロワーをランダムに1体+2/+1する」を自分のリーダーに付与

次元歪曲+マナリアフレンズ放送中ならこうなるのかな…

ニュートラル パッセ 歪曲なら彼女がいないと
エルフ カラボス エリン 妖精+クリスタリア
ロイヤル フォルテ アン ドラゴンメタカードになりそう
ウィッチ カシオペア ウィリアム マナリアのキャラでなぜか印刷されない彼
ドラゴン ネフティス グレア こちらはロイヤルメタのグレア
ネクロ イージス ハデス 8コスト+ffネクロマンスでイージスしようぜ!
ヴァンプ エラスムス リザ 二人で悪堕ち
ビショ  アルベール ソフィア 聖アルベール
ネメシス ルチル メイシア 最後はこの娘が来ないと締まらないです。

クロノスの部下のパッセちゃんあたりをN枠で。

ただの願望

ウィッチ
レジェンド

土関連

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×