質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

初心者の味方だと思うカード

これまでの回答一覧 (18)

今始めるとタダで貰えちまうんだ!

プライズ4コスト進化勢

良い子の諸君!このゲームにはあらゆる過酷が満ちている。私はあらゆる過酷を跳ね返すぞ!

他2件のコメントを表示
  • white Lv.117

    お前がその過酷を作り出していることになぜ気づかない

  • 天庵様の化身 Lv.170

    良い子の諸君! 無敵のフォロワーというのは、一見勝利を確約してくれる魅力に溢れて見えるが、それが出てくる前にリーダーが倒されてしまっては意味が無いという事を忘れてはダメだからな!

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    初心者を蹂躙したカードなんだよなぁ(力比べ並感)

始めたばかりの頃を考えた結果

Lv130

ヘクター

退会したユーザー

あんま好ましくはないけどドロシー

安い強いナーフされないの三拍子

フリマ先行
ゴブリン
知恵の光
大安売り
スカビ
鮮血

Lv150

なんも考えず適当にプレイしても簡単にリーサル狙える

他6件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    そんなわけねぇだろエアプ!俺は毎回将来の漠然とした不安とか資産運用について考えながらプレイしてるよ!

  • 沙織= Lv.79

    ゆうてマナリアは初心者にはかなり難しいよ、何コストまで下げてから展開するか考えるだけでも難しいのに秘術を顔に打つかとか、スペルマナリアならブーストするものが2つあるし、フォロワー軸なら始祖入るから展開、バーン軸、大魔法の3つのプランの兼ね合い。AFとかよりは簡単だけど、どっちかっていうとプレイングの差が出る方だと思います。ミッドレンジ全般の方が楽かと。

  • 沙織= Lv.79

    まあ、ガチの適当にプレイしてても、10Tリーサルの筋はあるから3割位は勝てるでしょうけどね...

  • Lv.150

    リーサルまでの打点出すのは全デッキの中で一番簡単だろ

  • mk167 Lv.61

    上振れたときは猿でも勝てるけどガチの初心者はマナリアブーストとスペルブースト混ざったらまともに扱えないと思う。

  • しいたけ Lv.52

    前のローテ杯で気分転換にスペルマナリア組んで一回やってみたら、あっさり4勝したんだが... (ウィッチさわるのはアンリミ含めて初めて) チンパンプレイでも勝てるのわけわかめ

  • inorin Lv.31

    特大バーンの中で最もリーサル出すのが簡単で レジェいらずでお値段も安い・・ 初心者に必要なものが全て揃っている・・

ブロンズのニュートラルで汎用性高いものと考えるなら

ゴブリン
スカアハ
デモンストライク

この辺ですか?

王家の御旗を頭にオースレス、フローラルフェンサー、セージ先生かな


初心者が最初とりあえずロイヤルで戦うならこうなる

真面目に死の舞踏。
バハ期から始めたのだけど
これがなければゲーム投げてた。

  • カシオペア様の扇子 Lv.13

    舞踏は本当に良いカードだと思います。 同じく始めたばかりの頃は何回も助けて貰いました。 今だと活躍の機会が少ないですが4コストのプライズ税も昔は強かった。

紫炎 Lv191

新旧サタン

A帯までお世話になりました

タルトマン

fuhafuha Lv177

ゴブリン

マナリアフレンズ

はげですよろしくおねがいします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×