質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
太郎 Lv2

好きなクソカード

良い意味でも悪い意味でも糞すぎてむしろ大好きなクソカードを教えて下さい。ナーフ前でもナーフ後でもok

これまでの回答一覧 (19)

はいヘクター
またヘクター
さすがヘクター
ヘクターって凄いよなぁ、最後までヘクターたっぷりだもん。

他3件のコメントを表示
  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    処理ヘクター バフヘクター リーサルヘクター さすがお父さんなんだ...‪‪☺︎‬

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    有利なときはヘクター 不利なときはヘクター 展開にヘクター 様子見にヘクター すべて大正解になる圧倒的能力

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    登場してからナーフされるまで環境トップに居座り続け、ナーフ後ですら度々環境に顔を出し、ナーフ解除と共に環境トップを再び奪い取り、今なおトップに立ち続ける圧倒的存在感。一生使われ続けるんじゃねえかな。

  • 再来年 Lv.46

    不利状況を5分に、5分状況を有利に、有利状況をリーサルにそれぞれ持っていくカードは多々あれど、すべてやってのけるカードはヘクターくらいしかいない シャドバ史上最高のカード

大型が簡単に破壊されるこのゲームでわざわざランプドラゴン以外で大型の主力として成立して、圧倒的暴力を見せつけてくれるこいつすき。

なにより糞カードなのに低ランまでしか通用せず、マスター以降環境になれない均衡っぷりほんとすこ。
イラスト違いのボイスだいすこ。

退会したユーザー

超越 
相手に使われるとストレスが半端ないが、自分で使うと使っててこんなに楽しいデッキはない。好きな一枚です

他2件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    シャドバ最強クラスのストレスカード。故に悪用するの本気で楽しいんだわ。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    分かる、使われるとほんま嫌だけど使うとほんまソリティア中毒になるわ

  • 野菜 Lv.24

    シャドバにMTGで言うブロックのシステムがあったらここまでヘイト無かったと思われる

悪質なオリカ 

あのカード一枚でセラフ消したりモル消したり楽しかったです。
ヘクターや巫女みたいにナーフ解除されないかなー

結局はアリスが1番好きなんだよな・・・
見た目声登場演出PVの時のあやねるの演技
ナーフのでgmになって使えないけどいまだに大好き
物語のその先へ!!

fuhafuha Lv177

エルフ使う理由の1つ

ネタでいつもお世話になっています。
あ、でもクソカードじゃないよ。
構築で使ったことないだけ。

沙織= Lv79

くっそ雑

他3件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    とはいえオルトロス不発するタイミングの先攻4t目だと下手な雑魚では取れず4/3/4進化3ダメ族で取れない絶妙さがあって雑魚の一言で片付けるには惜しい性能あるゾ。騙されたと思って使ってみよう!

  • 沙織= Lv.79

    雑魚とは言ってないけどね。実際先4では1番強いし。下手なネクロマンスが付いてないのも嬉しいし普通に4コスの選択肢にはなる。ただ雑ってだけ。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    必殺が沈黙シリーズ扱いって今までの必殺達はなんなんだよってなるよね。

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    他の狂信者が発表される中でこいつだけ「必殺」の二文字しか書かれてなかったからね。

一周回って絶望の名が相応しい恐怖の象徴だよね

Lilly Lv39

ナーフ前もナーフ後も糞カードだけど、好き
ケルベロスナーフしていいから、アンリミ制限解除してほしい

始祖
バーン軸とか普通にクソデッキなのに叩かれたとこ見たことない

ゆるすよ;

使うの好きだけど使われるの嫌いだよ

退会したユーザー

俺の名は。

マジ最強。ローテに欲しい

冥府きらい 超越きらい ギガキマきらい セラフきらい スパルタすき
何故なのか

他1件のコメントを表示
  • たろべー Lv.22

    冥府も超越もギガキマもセラフも許すけど、スパルタクスは許さないよ

  • ビリビリ Lv.42

    上に同じく

フォートレスキャンサー

封じられし熾天使、特殊勝利条件なのに緩すぎてクソ、お手軽すぎてクソ。マジクソ。でも好き。

null Lv111

ギルネリーゼ

別ベクトルな効果が詰め込まれてるからどこを尖らせても楽しい

フラウロス(両方)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×