このゲームの対象年齢は7歳やで?知ってたかおまん?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv15

このゲームの対象年齢は7歳やで?知ってたかおまん?

彡(゚)(゚)「掲示板荒らして後始末も出来へんガキぁ7歳未満やで?」

(´・ω・`)「よくいってくれました!RAGEday2進出3回、最近連勝数17達成、勝利数15000の偉大な成績を持つレヴィ「ヤ」タンはん!」

彡(^)(^)「だぁっ!ワイはこのQ&Aとシャドバと共に生きていくで!」

彡(゚)○(゚)「ってダァァァッ!!おまん!全クラスで5勝とか正気かいなぁ!」

どのクラスが5勝難しそうか
おまんら何歳か

これまでの回答一覧 (20)

GRY Lv28

ならお前は7歳未満じゃねーか

退会したユーザー

【悲報】Q&A民、漢字が読めない

他3件のコメントを表示

↓こういうのの対処に追われる位の年齢

24歳、学生です。
身長が170cmで体重が74kg
特技とかはやってないんですけどトレーニングはやってます
*********ーは週3日から4日くらいですかね
彼女はこ、去年までいました(年越し)
最近抜いたのは今朝です

(いちいち過去の栄光に縋ってる辺りなんか子供だなぁ)ピックの話?それともグランプリ?ランクマ?

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

 7歳以上とは気づかなかった・・・

16歳からかなと思ってたのが率直な感想です。

『対象年齢が7歳』だと?つまり7歳の時しか遊べないんだな!?

お前も来いよ
https://lobi.co/invite/88nkaw
まあ普通にネメとかやっててイライラしそう
ワイは一般学生や

  • ザウルス Lv.13

    誤解されないように言うとこれは荒らしのたまり場の方のリンクです

6しゃい

俺何歳にみえる?(質問を質問で返すスタイル)

他8件のコメントを表示
退会したユーザー

エルフ→まあ余裕だった
ロイヤル→まあ余裕だった
ウィッチ→よほど下振れなければ余裕
ドラゴン→まあ余裕だった
ネクロ→そこそこ余裕(だと思う)
ヴァンプ→まだやってないけど、そこそこ上振れないと辛そう
ビショップ→まあ余裕だった
ネメシス→AFちゃんと回せるなら余裕(だと思う)

こういう全クラス5勝とかいうミッションあると
妥協デッキを使ってでも
全クラスのデッキを整えるプレイスタイルであって良かったと思う。

頑張って全クラス500勝以上で同一勝利数を目指すぜ。


年齢?
おっさんさんだよ

井上喜久子17歳

now Lv181

17さいじょしこーせー

7歳からこんな江戸カード見せつけるとかサイゲも相当な変態だな

他1件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    少子化対策に決まってるやん!

  • kabutogani Lv.126

    むしろ少子化進むだろ

Y・U・A Lv330

そういう台詞はQ&Aとシャドバと共に 死 ね る 奴 が言えるんだよ

ttt Lv113

彡(゚)○(゚)「ってダァァァッ!!おまん!全クラスで5勝とか正気かいなぁ!」
↑ここマジで脈絡無さすぎて笑った、誰も言ってないし

Carpo Lv157

5勝ってコラボミッションの話か?
別に連勝しろって訳でも無いし難しさとか無いやろ

退会したユーザー

最近連勝数がようわからん
最多連勝数なら20連勝したしランクマの最高成績も上なんで互角くらいでいいっすか

1億と2000歳
自分はエルフだけカード揃ってないからきつそう。構築済み買うわ

エルフ
今年で5歳になるんだ☺来年から小学校なんだ☺

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛ヤ゛ガ゛タ゛く゛ん゛

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×