質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第5弾構築済みデッキの感想

絶傑は関係なかったもよう
絵違いはなかなかええやん

これまでの回答一覧 (14)

シャドバオリジナルの絶傑要素を無駄にしていくスタイルすこじゃないんだ☺️

  • らいらい Lv.140

    ヴァンプとかOOT環境の一線級のデッキが組みやすいから、無関係ではないですが…絵違い絶傑、スリーヴ、エンブレムなら神だった

Colibri Lv13

イラスト違いは、ニュートラルなら今後も絶対何かしらのデッキに入れるであろうゴブリンにしてほしかったです。
あのイラスト、アメコミ風?でちょっと浮いていて
デッキ一覧の見栄えがイマイチなので、もう1枚の柄違いは是非ゴブリンにしてほしいです。

退会したユーザー

もうちょいニュートラルでいい絵違いカードの候補とかなかったのか…
個人的にマゼルベインやギルネリーゼあたりの絵違いバージョンとかにすればよかったんじゃねとか思っちゃって少し不満。

  • らいらい Lv.140

    尖兵だと見かける機会が少ないのがなぁ…もったいない。もう1枚に期待しましょう

ウミツ Lv222

この感じだとロイヤルに将軍様入ってねえな…歪曲のアイテール1枚だわ

にし Lv50

普通にいいじゃん。プレミアムオーブは全部買ったらかな…?買うしかないねこれ。

ヴとかはかなりいい感じになってんじゃない?ヴィーラ1枚ナレク1枚闇蝙蝠3枚でデッキ作れんじゃん。

まああれちゃう、初心者がこれ買って始める分にはええんちゃう
3枚レジェやし
絶傑を絶対入れろ言うても中には微妙なのもあるししゃーないで
ヴァーさんとかリーシェナは居るしええやろ

って動画じゃなくてこのサイトの構築済デッキのページを見た感想言っとくわ

  • らいらい Lv.140

    確かに初心者に寄り添うなら実戦向きなのがベストかな?これはめちゃくちゃ金払う価値があると思う。

尖兵という謎チョイス

紫炎 Lv191

デッキコンセプトがちゃんとしたなって感じ。有り合わせで誤魔化した感のあった今までの構築済みと比べて明らかに完成度が違うしデッキ購入+数枚のカード生成で1線級のデッキが組めるのが大き過ぎる

ttt Lv113

は?尖兵が雌になっとるやん。
かっこいいの出せや。

ヴァンプデッキを買うと現状使えるかはともかく
気に入っているローズクイーンのスリーブもついてくるのはうれしい。
惜しむらくはバフ薔薇ヴァンプ作るために1枚も引けなかったヴィーラを
すでに3枚生成してしまったので5000エーテル損してしまった点ぐらい。

ステップアップしていくボーナスも主要カードがローテで使える間に
またやるであろう安売りクリスタルキャンペーンを絡めて
ちまちま買って回収するのもいいかもしれませんね。

金があったら間違いなく買ってるレベルでいい
バイト増やそうかなって思考になる(増やすとは言ってない)

あ、でも一気に全部買わなくても特典はもらえるのか
なんか実用的なデッキだけ買って余裕ありそうなら他のも買えばええか

エーテルでさっき作ったのばっかりだよぉ(泣

構築内容めっちゃ実戦向けで今までの構築は何だったんだって感じ
ただ絵違いカード入れないのは許すからスリーブエンブレム称号の3セット入れろって毎度毎度毎度思う、称号少なすぎんだよ。

だるな Lv158

ライオ入ってないのくっそ笑える

尖兵かわいいヤッター!買うわ

  • らいらい Lv.140

    つべの米にもあったけど初見アイテールだと思ってびびったゾ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×