こんなデッキ使ってるの自分だけだろ、というデッキを挙げて
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こんなデッキ使ってるの自分だけだろ、というデッキを挙げて

他に使ってる人がいたら死ぬ。
そういう質問です。

ではどうぞ。

これまでの回答一覧 (33)

カード名もしくはフレーバーテキストに「天使」あるいは「エンジェル」って書かれているカードのみを採用した天使族デッキ。

絶対誰も使ってないだろうと自信を持って言える。

他2件のコメントを表示
  • ムクロマンサー Lv.71

    オネスト入れろ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ダメージ計算入って良いですか?w

  • レイ Lv.95

    昔、天使とかそれっぽいもののみでなら作ったことありますね。フレーバーテキストはデッキ作ってる時は見れないから天使、エンジェルと書かれているもののみはやらなかったんだよなぁ

チ ー ム 沈 黙

他2件のコメントを表示

死んでもいいからお前らミントネクロ使えよ

他3件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ミントを軸に4tミント従僕とか9tデスタイラントからの10tミントデスタイラントとかするデッキなら使ったことあるけどすぐに壊した

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.24

    興味ある人はコミュの方で#ミントいろいろ で検索してもらえるといろいろ構築論駄弁ってます。

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    メインウェポンをミントタイラントにした冠カムラネクロなら使ってるぞ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.24

    冠とミントは相性悪くないけど、強く組もうとすると右手要求度高すぎて構築断念した。

Carpo Lv157

ケツデカフォロワーの上半身を強化する事により強固な盤面
リリムによってコスト詐欺
明確なフィニッシュ手段無し

正直デッキ名が先行しちゃった
結構好きで使ってる

流石におらんじゃろ

他2件のコメントを表示
  • ファッキュ Lv.19

    ライトニングベヒモス君!予測変換で「ライトニングベヒモス ゴミ」って出るライトニングベヒモス君じゃないか! いや本当になんで入ってんの?

  • リッチ祭り Lv.156

    竜爪でAOEダメージがアップするじゃろ?

  • ファッキュ Lv.19

    精霊竜姫ちゃんがタヒんじゃうんだよなあお前のせいでよう

飛鷹 Lv121

・庭園鏡無謀ハイドラアンリ(猛竜も可)
・Nエルフ(エルフ抜き)、Nヴ(ヴァンプ抜き)、Nロ(ロイヤル抜き)
・笛原初
・ジャンヌムート

ローテユグユグとか甘え
真のユグユグ使いは‛‛フェアドラ‛‛で分からせる

他1件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ロキフェアドラOTKは一回しか成功した事ないな

  • 退会したユーザー Lv.166

    デッキの中身が久しぶりに殆ど一緒でビビったわ、メイの枠がリノセウスとヴィストになってる所以外全く一緒とかあるもんなんだな。

ガチで勝てるものだと、ローテなら
飢餓エフェメラフェザーダッシュ入りテンコ

アンリミならコンシードビショップ

魔 力 と 私 は 全 て が フ レ デ ス


マナリアでよくない?()
狂信者でよくない?()
絶キマいる?()
メドゥーサいる?()

雨兎 Lv27

自分史上最高にコントロールしてるデッキだと思ってるし
アグロフェイスついでに黄金都市狩れたりするって誰も気付かないでくれ

他3件のコメントを表示
  • Lv.12

    今ってコントロールヴァンプにベルフェゴール入らないんやな〜時代わ変わるんやな

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    昆布にベルフェ入らないってだいぶ前から結論出てたと思うぞ。

  • ムクロマンサー Lv.71

    物によるんだろうけど、昆布ってより復讐かな?入るなら。5,6ターン目の圧力強くして畳み掛けるデッキに使われるイメージ

  • 雨兎 Lv.27

    個人的に復讐ヴは自傷型と血月型に分けていて 前者はアグロ~ミッド、後者はコントロールみたいな感じだと思ってます それでベルフェ入るのは前者の自傷型

城塞使い自体はたくさんいると思いますが、
アイテール抜いて炎獅子とかオクトリスとかアルベールとか3投した挙句、
ローランまで入ってるような欲張りセットの構築は未だに当たったことないから多分自分だけだと思います
レオニダスは流石に入りませんでした(画像見切れは炎獅子3枚)
最近アンリミランクマ(とグランプリ)はほとんどこれしか回してないです

ムキムキデッキ(^ω^)

アンリミマスターランクマをガチで回してるデッキ

他1件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    ネクロでセラフに勝ちたいんですけど、このデッキセラフに勝てますか?(´;ω;`)

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    基本不利。儀式連打で終わる。先攻ゴリ押しからのデスタ決めるしかないかな。

鏡の鎧軸セイレーングッドスタッフデッキ

どう頑張っても弱い

レイ Lv95

無謀戯曲ハンサ×3OTK(フォロワー4枚)
攻撃時自分のリーダーにダメージ系入れまくったメンヘラ?ヴァンプ(リリムとかバーバリックデーモンね)
冒涜の墓場から出てくるゾンビを餌に、ネクアサ、忌刃、マッドハッターとか使っていくRe.サイクルボーン(リサイクルとリボーンかけた。絶対ドヤってた。惜しむらくは、サイクルでゾンビに戻るけどボーン、骨ではないということ)

アルル冥府

TRYS Lv68

ジャバリント、乙姫を添えて…

ななし Lv111

割と有名なりんごん系ネタデッキから唐突に始まるネフティス

りんごん量産時にエモ飛ばして来た相手を黙らせるのが楽しい


まぁ勝てんけど

pooh3 Lv154

少し前にも張ったけど

フリマ用だけど力場さえ着地できれば中々にしぶとい
土軸から力場を出された相手の混乱を感じ取る瞬間。
ネタデッキだとなめてかかった相手が処理が追いつかずブッ飛ばされたときの快感。
環境デッキでは味わえない愉悦がここにある。

冥府で良くね?って思った人は腹筋500回

アンリミでエズ爺使ってるやつなんて...おらへんやろ...

沙織= Lv79

一応予選4勝してA進出決めたデッキです。
でも使い続けた感じ弱いなこれ...。ウリエル入れたら安定するかも。

アンリミ消し去るもの

……こらそこ!
ローテでも誰も使ってないとか言うな!

***淫勢全員を丁寧に3枚入れた ***淫すこすこデッキ

krrn Lv24

大体疾走orバーンで死にます

俺ドラゴン好きだけど純ランプ嫌いなんですよ、嫌いってか飽きたんだけど
だから原初とか侮蔑が好きで侮蔑なんとかならないかって頭捻ってたけど侮蔑ってナーフ前ガルミーユ有りきっていうのが結論で無理でした
使徒進化飢餓従者の11点コンボ毎回揃えられる人間にしか無理

そこで生み出されたのがリントとのハイブリッド
ガルミーユと正義君のクローで相手の顔を8点10点削って10PP即リントで顔面吹っ飛ばす構築、実際7ターン8ターン即リントはかなり成功します
ちょっと今シャドバに回す時間あまり無くてまだ要調整だけど

ふじ Lv61

スパルタと野獣が嫌いで組んでみた。
黄金都市ビショなら除去できないよねって出てきた野獣消したり、6tエルタ進化でスパルタ出せずに困ってるエルフロイヤル見るのが楽しいんじゃ

これこそドラゴスネークドラゴン!
ドロソとにかく厳しいのがね。
侮蔑だけでいつかデッキ組みたいなぁ。

退会したユーザー

https://bit.ly/2FKVpyS
後々壊れると思ってたけどまだ壊れてないアンリミ竜鎧
OOT以降のカード入れるのは初めてだけど、これ要らないとかあったら教えてくれ

  • 退会したユーザー Lv.152

    とりあえず炎爪はすこぶる微妙だなこれ。竜爪で被ダメアップもそうだけど、何より相手と自分の両方にフォロワーいないと使えないのが竜鎧バーンに貢献しにくい

退会したユーザー

回ると楽しいよ(強いとは言ってない)

outam Lv233

昔一瞬だけ話題になったやつのマイナーチェンジだけど
使い手おるんかね?
そもそもリノ無しエルフがアンリミにいるのかな?


いたとしても俺は死なないけどな!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×