フォロワーの登場ボイスの後に「変身!」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

フォロワーの登場ボイスの後に「変身!」

一番合うフォロワーは誰か

シャドバスファイト、レディーゴー!

これまでの回答一覧 (18)

「世 界 を 今 解 き 明 か す。 変 身!」

他1件のコメントを表示
  • しいたけ Lv.52

    ショッカー変身するの草

  • フェイト Lv.30

    しかも名前アギトだし、主人公じゃねーか。

per Lv37

てめえの相手はこの俺だ・・・変身!

  • white Lv.117

    これサブライダーにいそう

「壊さないように気をつけるよ…変身。」
『ハザードオン!』
『アンコトロールスイッチ!ブラックハザード!ヤベーイ!!』
「ちゃんと構えろよ。…飛ぶぞ?」
「出力を上げるか…」
『マックスハザードオン!』
「少し本気でぶっ飛ばす…!」
『オーバーフロー!ヤベーイ!!』

コイツ平然とハザードトリガー使いこなしてそう(小並感)

他2件のコメントを表示
  • white Lv.117

    あの暴走形態が静かすぎて逆にヤベーイ奴? プトティラとかファングジョーカーとは一線を画す暴走形態好き

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    全ての物を合理的に破壊する事しか考えない暴走すこすこのすこ

  • white Lv.117

    特にプトティラが好きなんだよな 暴走形態なのに最終フォームってのが キングフォームかな?

ジャスティス!!ラァァァァイド・オン!! 変身

他2件のコメントを表示

悪いがコイツが稼業なんでね…変身!

null Lv111

オシャレの欠片もありませんわね。変身!


変身するのは他人

冥守の戦士を甘く見るなよ…!変身!

. Lv48

どうぞ
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/176138

※画像は変身済みのものです

⁇?「ンゴゴゴー(変身!)」

12時の鐘が鳴るまでは…変身

  • eos Lv.152

    ウル○ラマンかな?

イクゾ!迅雷が如く!変身!

退会したユーザー

乾坤一擲、撃滅せん。"変身"

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    本当に1ミリも関係なくて申し訳ないけど、デュ○マにゲキ・メツってなんか2枚セットのやついたよね。

  • 退会したユーザー Lv.152

    ゴッドリンク出た時のやつだったはず。自分がデュエマやってたのがちょうどその弾までだったなあ

  • ねすたぽ Lv.121

    デアリランデスのフィニッシャーにしてました…

ミラちゃんですよぉ~ きゃ~るるん♡  へ~ん身♡




私もまだまだイケるでしょ♡

さぁ!その胸に刻むがよい!
我こそは軍神!踊り狂う暴風!
グリィィィィィィムニル!変身!

他1件のコメントを表示
fuhafuha Lv177

獲物発見行くぞ、変身!

最高ランクのロイヤルタルトだ...変身!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×