質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

美しい背景のカード

教えて?
カードのキャラの後ろの山とか谷とか(性的な意味ではない)

この機会にイラストのふつくしさに触れて和め…和んだな!

これまでの回答一覧 (15)

250R Lv27

これすこ

他1件のコメントを表示

月光に佇む

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    見た目ほんと好き

  • ダリース Lv.30

    見た目とボイスほんと好き

  • 退会したユーザー Lv.17

    綺麗やなぁ

  • 赤いランドセル Lv.121

    なお

  • カネキ Lv.42

    性能は

  • エルドル Lv.45

    なんでや!力比べ置いとけばとりたい放題やぞ!(なお)

退会したユーザー

あーキレイだなー

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    まるで他のカードゲームに出てきていたかのような綺麗さ

  • per Lv.37

    やめろォ!

今気づいたけど手前にいる骸骨ただでさえ短いスカートのさらにその中を覗こうとしてるよね
つまりお前らか

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    ミントがネクロマンス誤魔化せるのはえっちぃ格好に釣られて寄ってきた魂を利用してるんだゾ

  • 退会したユーザー Lv.17

  • 退会したユーザー Lv.147

    言われて気づいたけどミントって芋みたいな顔のくせに痴女みたいな格好してるんだな。

  • 退会したユーザー Lv.152

    せやで。純朴そうな顔してるくせにこんなほぼ裸みたいな格好してるのが最高なんや。ミントはむっつりスケベ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.24

    あ"ぁ"?

  • とんぬら Lv.59

    法廷で…会おうじゃないか………

per Lv37

スーパームーン

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    綺麗なお月様や

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    暗い夜道には気をつけてくださいね。私みたいにそのスキンが欲しくてたまらない人がいるので。

イラストも好き、ボイスも好き…でも使わない…。

  • 退会したユーザー Lv.17

    いいですなぁ まぁアドはそれぞれだから…

Lv150

光の感じと立体感が好き

  • 退会したユーザー Lv.17

    光の感じわかる

非常に美的バランスの良い配置

  • 退会したユーザー Lv.17

    整然としててあっちの世界の王たる感じがでてますなぁ

背景のエリマキトカゲ綺麗だろ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    この背景まじでかっこいい

  • 退会したユーザー Lv.152

    フォロワー本体は手前のおっさんかな?

  • じゃみ Lv.206

    フォレスト・亜ヶ郎(27)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    森野明郎さんです

山でも谷でもないけどこれ。

本体に山も谷もないけどこれ。

  • 退会したユーザー Lv.17

    建物とかも雰囲気あってしっかり描きこまれてるんよね 本体の山は…(お察し)

圧倒的イラストアド

  • 退会したユーザー Lv.17

    高所からの景色がキャラの決意感後押ししてていい感じ

たた Lv188

これは守衛

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    被ったゾ・・・

  • 退会したユーザー Lv.17

    人気やな

アルベールばっかりのもあれだから別のカード。

他だとアリオーシュとかエリオスとかワルツとか。

  • 退会したユーザー Lv.17

    夜の城?かな ふつくしい…

リントヴルムの進化後の背景が特に好きです。流星が降る空と黄金に輝く雲、何というかいいですよね。(語彙力消失)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    プレミアの流星群キレイ

  • 退会したユーザー Lv.17

    ふつくしい…

  • 退会したユーザー Lv.17

    空からじゃないと見れない景色もなかなか乙でいいな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×