STDからシャドバやってるQA民って意外と少ない?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

STDからシャドバやってるQA民って意外と少ない?

みんないつから始めたンゴ?

これまでの回答一覧 (85)

ルシフェル貰ったときだったかな。
因みに最古のシャドバのスクショ。
この頃はB帯だったとおもう

他1件のコメントを表示

スタンダード
昆布ばっかり使ってた

一応STDから。毎日やるようになったのはDRKから。

  • 退会したユーザー Lv.7

    全く同じや…

退会したユーザー

ootですね笑。みんなの中でも一番年下みたいでふ

卍・。・STD期卍三ドゥルルルル

他4件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    俺も俺もボーイ「俺も俺も!」

  • Y・U・A Lv.330

    欲張りガール「恋も仕事も!」

  • タルトの狂信者 Lv.38

    オレはちがうボーイ「オレはちがう...」

  • kabutogani Lv.126

    オレは違うボーイ....

  • Y・U・A Lv.330

    ブルータス「俺も違う…」

SFLから始めました。
かの有名なWLDを体験してないのが悔しい。
話を聞く限りその地獄を体験さえしていれば、
どんなやつもマシに感じれるのではないだろうかと思ってる。

  • min.tear Lv.42

    TOGからWLDの流れこそある意味シャドバの真骨頂にして全盛期だからなぁ〜(先輩並感)

退会したユーザー

遠い昔、遥か彼方の銀河系で...

STD。DMMでやれるようになった初日から。

PCでdmm版シャドバが出始めた頃に始めた

dmm版自体クソ重かったのと当時使ってたPCがゴミだったせいでとんでもないことになってたおもひで

  • 侮蔑の足マット Lv.37

    始めてからわりとすぐにエボルブが実装されたからSTD末期かな

STD期です。
ルシとガブをいただきました。

RoB実装数日後とか

その時1枚だけ当たって以降、バハムートがパックから来ない(

WLD中期からですね。

ちょうど昏き一行がナーフされた直後のタイミングだった。あの地獄の環境をやらずにすんで本当によかった。

STDから
冥府エルフ楽しかった(小並)
まあその後引退して垢も捨てたんですけど(今のはDBNからの垢)

Leoharut Lv96

ベータはやってないけどリリース日からやってる民です…!
ドレッドドラゴン強えぇと思ってました。

紫炎 Lv189

ROBのミニゴブ貫きナーフ後から。1発でバハ引いて喜んでた。

根源ナーフのすこし前に始めました

昆布擬きと陽光サタンで細々と始めてからもう2年半、、時の流れは恐ろしい

たた Lv188

EVO

ダークナスエボルヴだっけ?アグロヴァンプとヴァンピィちゃんの可愛いさに惹かれ、更に友達もやってたからインストして始めた、意外と最初の方にいたわ、尚ランク…

他2件のコメントを表示
  • 焼け犬神 Lv.43

    ナスゥ…

  • ルンバ Lv.68

    センター試験英語の野菜みたいに進化しそう

  • スイレン Lv.41

    ワロチ(*≧m≦*)ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

馳夫 Lv278

ワンドリ期からです

格安デッキで勝ててた時代が懐かしい

防人 Lv126

ルシフェルが貰える数日前からだったか。
ロイヤルにやたら当たっており、中々の敗北を喫していましたな。敗北はもう知りたくない。

ああ、ルシフェルその後、ガブリエル、サタンと当時のニュートラルレジェンド三種が1枚ずつ貰えましたな。

にしてもこの三種の中で完全に落ちぶれたのがガブリエルか………。んで、ルシフェル型(ステ不均等な上昇)の進化後スタッツ上昇と効果は今他にあったかなあ。

以上。

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    サフィラとか死を統べる者?とか

  • 防人 Lv.126

    あ、それだ!。

STDだけどグラマス一回もないしグランプリ優勝もないしその他の実績も特にない。ただちまちまちまちま楽しんでる。

スタン末期、あの頃はドラゴンでフォルテや海剣龍で舐めプしてきた友達のロイヤルに対抗してたなぁ、、
何も知らない初心者ながらに、エルフを一番最初に触って「何このゲーム難っ」って思ったのはいい思い出

(↑ここまで全て懐古厨)

  • 見習い満足民 Lv.21

    全ての自分の文のここまで ってことね、一応言うと

始めた次の日にエボがリリースされたから実質エボ

ROB期だから2016年の2月とか?
始めてすぐにバレンタインか何かでパック配布イベが来たからせっかくだからっつってリセマラしてやり直した

STD後期
DRK発表の3〜4日前くらい?

STD中期だゾ

退会したユーザー

正式リリースしてから数日後に始めましたね。
ハースライクなカードゲームはやったことがなく、すごく新鮮な気持ちでプレイしていたのを覚えています。

Y・U・A Lv330

S T D !! S T D !!

STD期から
当時友達周りがなんか新しいゲーム始めててそれ見てたらおもしろそうやなぁ〜ってなって始めた
生粋の超越ソリティア中毒者

実はSTDからやってる…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×