STDからシャドバやってるQA民って意外と少ない?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

STDからシャドバやってるQA民って意外と少ない?

みんないつから始めたンゴ?

これまでの回答一覧 (85)

stdから。
でもデータが消えたので今のアカウントはグラブルコラボからです。

HIROSAKA Lv77

std2ヶ月目辺りからだったはず。
あの頃は良かったなぁ。ルシフェルとかサタンプレゼントされたりモル使ってたり(遠目

tog後期知り合いから今なら200パック開けられるよって言われて。

DBNアディショナルの1ヶ月前くらいから始めました。
最初の頃はローテでミドネク使ってたな〜。懐かしいな、あの当時ローテで最弱レベルのネクロ使って頑張ってた記憶ある。その後1ヶ月経った辺りでギガキマ&超越にハマってからはだいたいウィッチ使ってた

だーくねすえぼるぶからだよ!

sorano Lv77

STDから一回スリーブ取り損ねてから虚無で他のなんかやってた。なんだっけ?

受験終わってからだからROB後半。当時ガチハマりしたから受験終わる前に入れなくて良かったわ

ofrero Lv500

STD最初期から。
Nヴ~超越環境辺りは離れてた記憶。

outam Lv233

STD後期?収穫祭ナーフ後から。何気にそこそこ古参。

メタルエルフメイジを愛用していた。
その後、エボルブ入って「風神とシンシアってどっちがいいんだろう?」と思いながらテンポエルフしてた。

なのにリノ使い始めたのはバハ期あたりから。
それでそこそこ勝ててたんだから驚き。

エボルブからですね。当時は「ビショップって回復多いの?絶対いいじゃん!」「アポカリプスカードやばくね?サタン使いたい!」という理由から陽光サタンを作りました。氷獄サタンが公開された時はその気持ちを思い出し、絶対に陽光サタンをリメイクすると決めました。当時より勝率は低いですが、初心に帰った感じで楽しいです。

レイ Lv95

エボルヴの後半
陽光使ってたけど、直ぐに来たバハとライブラにボロクソにされた
画像は1番古いシャドバスクショ

STDの時からの民
最古のスクショ探してみたら進化権温存しまくりでマグナボタニストさん使ってて草

ルシフェル配布より前

PT Lv43

STDから

少なくとも俺ぐらいのレベル帯辺りかそれ以上はSTDからじゃね?

STD収穫祭ナーフ前から
あの時は乙姫の数の暴力に震えてた

BOS から始めて、ジャバウォックを組み、沼にはまった愚か者が私です(ちな無課金)

STDの中期くらいだったと思う

エボルヴからですね。

当時はアグヴをひたすら使っていました。新カード情報でユリウスが公開された時、とても喜んでいた記憶があります。

STDからやっててワンドリ初期の時に飽きて(環境のせいとかではない)引退
SFLに再開するもまた飽きて引退
DBNのゴールデンウィークに復帰して今に至ります

Ðust Lv92

バハのルーンナーフ前

Lv150

stdからやってるンゴ

退会したユーザー

神々の騒乱。

ダークネスエボルブ後期で気づいたらすぐバハ降臨きたな

退会したユーザー

収穫祭ナーフ後根源ナーフ前くらい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×