質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
カズ Lv25

オリカ募集!

ビショにアディショナルでアミュ欲しいので募集します

これまでの回答一覧 (9)

安息の救世
ビショップ/アミュレット
4コスト
カウントダウン4
自分のターン終了時、自分の場に攻撃済みフォロワーがいない時、自分の場のフォロワーの数だけ、このアミュレットのカウントダウンを1進める。
ラストワード:相手のリーダーに4ダメージ。安息の救世を手札に1枚加える。

審判の祭壇 6コスト  cd1
ラストワード お互いの場のカードをすべて破壊する。

聖域の幻影 5コスト
アミュレットカードをプレイした時、そのカードと同じ名前のカードを場に出し「ラストワード このカードの効果によって場に出たフォロワーは突進と次の相手のターンの終了時消滅するを持つ」を与えた後破壊する。

詠唱:破壊神の降臨 6コスト cd20
ラストワード 破壊の神を一体場に出す。
お互いのフォロワーが破壊される度にcdを一進める。

トークン 破壊の神 7/20/20
突進 必殺 10回攻撃 破壊不可 選択不可
このフォロワーが場を離れた時、破壊の神を一枚手札に加える

2コス 神鳥の導き手

カウントダウン3 

ラストワード 
壮麗なる隼を場に出す。相手の場に3体以上フォロワーがいるならば、壮麗なる隼ではなく、アダマントバードを場に出す。そのアダマントバードに"守護"と"自分のターン終了時、このフォロワーの体力を3回復する"を付与する。

エンハンス5 カウントダウンを3進める。

ヘヴンズゲート
8
カウントダウン1
『このアミュレットは他のカードの効果を受けない。』
ラストワード・ヘヴンリーイージスを1体出す。

ローテにイージスちょうだいよ~

他1件のコメントを表示
  • カズ Lv.25

    黄金都市置いてたら8tイージス笑 まぁフィニッシャー欲しいのはすげえ分かるけど

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    他のカードの効果受けないから黄金都市でもカウントは進まないゾ。祈りの集約で悪用できるけど集約自体アレだし誤差だよ誤差。

詠唱 式神召喚
コスト3 アミュレット
カウントダウン3
ファンファーレ ラストワード 形代の式神を場に出す

形代の式神
3/2/2
突進
守護


軽量のバロンみたいな欲しい

6 詠唱 聖獣戯画
カウントダウン4
このアミュレットのカウントダウンが進むたび、護符の白兎、月光の蛙、聡慧の猿人の中からランダムに1体を出す。
ラストワード 「詠唱 聖獣戯画」を1枚、デッキに入れる。

トークンカード
2 護符の白兎 1/2 守護 相手はこのフォロワー以外を能力で選択できない。

2月光の蛙 1/1 潜伏 自分のターン終了時、潜伏を持つ。

2聡慧の猿人 1/2 ラストワード カードを1枚引く。

退会したユーザー

4コストカウントダウン3
ファンファーレ
場にあるアミュレットの数だけカウントを1進める
ラストワード
「蛮勇な獅子」を場に出す
蛮勇な獅子
6/5/6
突進
攻撃時:相手のリーダーに2ダメージ

eos Lv152

2コスト カウント4 アミュレット
ラストワード: ホーリーファルコン(3/2/1疾走)2体を出す。

4コスト カウント3 アミュレット
ファンファーレ: フォロワー全てに2点ダメージ。
ラストワード: ホーリーファルコン1体を出す。

これでライナヘクターがtier1や...

飛鷹 Lv121

3コス CD2
ファンファーレ 相手のランダムなフォロワーに2ダメージ
ラストワード ホーリーファルコン2体を場に出す

1コス CD4
ファンファーレ CDのないアミュレットを1枚デッキから手札に加える
ラストワード CDを持つアミュレットを1枚デッキから手札に加える

自分で作っといてなんだけどヤバそうだな…

他3件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    1コスは確実にヤバい。天球儀が霞むレベルでヤバい。今まで素ケリュ進化殴りでやってた天狐神殿サーチを、確定サーチにする必要すらなく1コスFFでやってのけるとかヤバい(語彙力)

  • 飛鷹 Lv.121

    正直素ケリュ殴りでも天狐神殿(神殿はわからんけど)は確定で引っ張れないからCDサーチ、CDのないアミュ限定サーチとそれぞれで欲しかったw

  • 飛鷹 Lv.121

    てか本来出したいターンより前にサーチできなきゃ弱くね?って思ってしまう。特にロイアイテールとか見てると

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    欲しいのはクソ分かる。TNKも神殿も引けずに負けたって事が多すぎるんじゃ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×