スタンダードのカードで今も使われてるカード選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スタンダードのカードで今も使われてるカード選手権

ただし超越とリノは殿堂入りなので禁止とする

これまでの回答一覧 (19)

スペルブースト コスト-1は伊達じゃない

他2件のコメントを表示
  • アンバンマン Lv.29

    ウィンブラ、握撃、フレデスと合わせてスペブ四天王

  • filenewarm Lv.104

    コイツの再録決めた奴、絶対に許さない

  • 沙織= Lv.79

    これなかったらマナリアのドロソに噴水使う羽目になってたから助かりました。

廃れたことがない

他7件のコメントを表示
  • カズ Lv.25

    序盤のキングオブイライラ

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    謎1ドロー

  • ぼっこぼこ! Lv.12

    ウィッチなので再録まってま…やっぱり来ないで

  • HIROSAKA Lv.78

    今回のグランプリでも絶賛使われたよ。まあ勝ったけどな。

  • eos Lv.152

    1試合で3度使われてキレた

  • 退会したユーザー Lv.64

    制限入り待ってる

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    どっかで見た多少のストレスってワード好き。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    重機のカウント残り1のタイミングで返す奴wwwwwヤメロ(豹変)

アミュ軸の原点にして頂点

退会したユーザー

魔将軍の前座

wxo Lv206

育児の天才フォルテママ

fuhafuha Lv177

本当に優秀

  • 退会したユーザー Lv.17

    被りました。すみません。

退会したユーザー

最強守護が一角。

他3件のコメントを表示
  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    ネクロに来れば絶対使われるんですけどね…

  • 退会したユーザー Lv.125

    え、今のロイヤルでも使われてますよ?……でも、リアニメイト凌ぎおじとか見てみたいかも。

  • 梅ソーダ Lv.95

    現役で使ってます、ローランに出来ないことを平然とやってのける

  • らどな Lv.23

    6.7ターン辺りはだいたいローランとの二択で悩む ローランと違って剥がされたら終わっちゃうのが悩みどころ

ゴブリン

  • とんぬら Lv.59

    ゴブリンはベーシックじゃね?

スパルタでも冥府でもご活躍中

紫炎 Lv191

再録無しだとスカビ

フェアリーサークル

退会したユーザー

エンシェントエルフかなーやっぱw

痛くなったらすぐ

防人 Lv126

昔は当時のコントロール、時にミッドレンジヴァンプで時たま使われ、現在は闇蝙蝠と再注目された回復とドロソと復讐要因の1枚。










私はこのカードとメアリーさんで相手に6点ぶつけていた。

  • 愛の切り札 Lv.48

    メアリーとのセット使用は違法契約って呼んでた

1/1/2系列
エンスナ
運命

凌ぎおじ。

そろそろ新しい2段階守護とか来ても良いんじゃない?

退会したユーザー

ドラだと旧アイラフォルテアイボリー

相手に使われると、あとちょっとのところのリーサルずらしで発狂しそうになりますが、私も使っているので文句は言いません。

再録組も優秀揃いだな
それ以外で考えるわ
昔から今までずっと、だと ブラッドウルフ
最近また使われてる、だと 詠唱:白翼の祈り
最近になって使われてる、だと 鮮血の花園
かな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×