質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

また遠坂凛のスキン

同じキャラスキンを出してきた
どう思う?

これまでの回答一覧 (27)

Carpo Lv157

901 forest —— ギルガメッシュ
902 sword —— ハサン
903 rune —— 凛
904 dragon —— 士郎
905 shadow —— 桜(黑)
906 blood —— 慎二
907 haven —— (missing)
908 portal —— 綺禮

このリーク、凛2回目は無いだろと思って信じてなかったけど
マジっぽい?

他18件のコメントを表示
だるな Lv158

正直制服の方がシコい

他3件のコメントを表示

ヴァンピィちゃんも3体くらい出せ

これだな

ソースを貼れ

他3件のコメントを表示

シャドバのデフォルトリーダーも別スキン販売しろ(`_´)

イザベルよりかはマシ

djst Lv72

メディアさんおるやん
HFじゃなくSN自体とコラボすりゃよかったのに

凛好きなキャラだし旧verが微妙な出来だったのでリメイクありがたい
旧verが良い出来だったイリヤも別コスチュームで欲しいです
別コスチュームスキンがありなら、ついでにスク水ヴァンピィちゃんとか暴走ルナとか全裸ローウェンとか(以下略)今後いろいろ期待してしまう

kanbuli Lv38

この凛のスキンの出来に関しては特に不満はないけど、キャスターじゃないのはちょっと納得がいかないとこもある。
HFの主要人物と言うことで2回目の選出なのかもしれませんが。



…ところで原作HFあまり把握できてないんだけど、このルートだとキャスターの立ち位置はどんな感じでしたっけ…?

他2件のコメントを表示
  • alpha Lv.31

    特に見せ場もなくさくっと退場します。いくらなんでもスキン化される訳ないっすね

  • シャドバすっげぇ楽しい! Lv.44

    士郎達と出会う前に真アサシンに軽く捻られて退場。特に見せ場なし。みたいな感じだったはず

  • kanbuli Lv.38

    それなら仕方ないですね…。

ネタ切れ早すぎへん?他に色々あっただろうに…

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.8

    それは運営に向けた言葉?それともこいつに向けた言葉?

  • 食べ過ぎ Lv.19

    運営だろ

  • ハゲ村 Lv.76

    ごめん意味不明。hfの第二部が上映したからコラボしたんだろうし何がネタ切れなのかさっぱりわからん

TENCHI Lv22

まあ姉に勝てる妹などいないってことよ

単純にほかにいないんだろ?
HF編で他魔術師出せって言われたら臓硯ぐらい。
あれがウィッチで出てきても違うとしかならんし。

来年春の最終章でもコラボして凛3種類実装しろ

にし Lv50

魔術の一撃アドじゃね?fateしらんけど

つまりストファイコラボでベガたんの別スキン販売ですねわかります

飛鷹 Lv121

ジルでもキャス子でも無いとか流石に無能すぎひん?

他1件のコメントを表示
  • kanbuli Lv.38

    あくまで劇場版HFとのコラボなので、キャスターはともかくジルは無理かと…。

  • ルル Lv.1

    ジルとか大草原だわ 無能はお前だよorz

ウミツ Lv222

カードはリメイク望みまくるくせに

onyx Lv50

転換と強化使いの凛にウィッチクラフトのイメージは無いけど、HF勢で一番魔術師っぽい戦い方してるのは確かに凛だなぁ……、とも思う。
そんな事より、真アサシンがリオードじゃなくて神速の妙法なのはゴールド配りたくないからか? とか勘ぐっちゃう。別に、慎二じゃなければライダーでも迫れる敏捷ステータスなのに。

  • ひお・てぃー Lv.127

    フォロワーだとボイスイラスト数多くなるし、リオード絵違いだと更にスペルのイラストとボイス用意せにゃならん。前回ドラゴンがゴールドスペルだったしゴールド配る云々は気にして無いと思う。

fateっていろんなシリーズあるし、代表的な主要キャラもっと多いと思ってた

  • ハゲ村 Lv.76

    まあこれはhfとのコラボだからな…

HFで空気でもメディアさんがよかったです。

それと同時にハサンも我もスキンを出したんや。もう顔中、スキンまみれや

可愛くて嬉しい
イリヤも頼む

前回コラボを経験してない方にしてみれば、「HFキャラとして遠坂凛が出ないとは何事か?」となりかねなかったでしょうしなあ…

個性の無い殺人鬼にさらわれたころの熟に熟した赤ダッフルコート?ロリ凛ちゃんが欲しかった。

DDAA Lv53

可愛いからokです(´・ω・)b

いかにもウィッチのあの人がいるじゃん…なぜだ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×