ナーフ延期に一同驚愕!その理由に涙が止まらない…。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv149

ナーフ延期に一同驚愕!その理由に涙が止まらない…。

舐めてると潰すぞ…。

なんで延期したんですか?(大喜利)

これまでの回答一覧 (17)

お知らせ見てない奴に分解させてエーテル詐欺するための罠だぞ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

炎獅子の処刑を阻止するために某海賊団が襲来した

他2件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    阻止成功してるな、さすが次元歪曲。

  • 退会したユーザー Lv.123

    明日にはなんとか救えたものの本人が挑発に乗ってナーフされてそう

  • たた Lv.188

    所詮レイサムは時代の敗北者じゃけぇ

たた Lv188

いつも擁護してくれる実況者勢にまでディスられて精神が崩壊した。

Uzak Lv224

グラブルで古戦場始まるからそっちの調整で忙しくナーフ後のプログラムにバグが多数存在していた

他2件のコメントを表示

俺の勤めてる病院にシャの大好きで、特に炎獅子のファンの難病の子供がいるんだが、先日、某プロ選手が見舞いに来た折に、次のRAGEで必ず炎獅子でリーサルすると約束していた。

それが叶った暁には、難病の子供は命を危険に晒す難しい手術に挑むらしい。

プロ選手はひた隠していたが、運営には筒抜けだったんだろうな、きっとこれは運営の粋な計らいよ。

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    世界一位さんかな?

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    記者「他の選手が嫌厭したナーフされた炎獅子が3積みの構築で、対戦相手とのオッズは1:9と絶望視されていますが、勝算のほどは?」「え〜。。。僕シャドバースの世界王者ですよ?w」

  • じゃがバター Lv.16

    好き

やだやだ紫竜なーふやだ!

退会したユーザー

マナリアフレンズの出来がゾンビランドサガに大敗して社内の上下関係がおかしくなったため

1日寝過ごした。

メンテが長引いて疲れたから

  • 飛鷹 Lv.121

    メンテが長引いた疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に(ry

その一文流行ってるけど何がおもろいのか分からん
黒塗りコピペと同レベル

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

レイジングジェネラルの呪い

kiki Lv57

後もう一日だけ使わせてあげようという、KMRの粋な計らい。

大将軍のスタッツ変えるの忘れてたからやり直し

黒塗りの高級車

みなさんなら、もうお分りですよね?

そこに山があるから

最底辺 Lv229

大津炎師がナーフを断った

  • Uzak Lv.224

    米津玄師みたいに言うなw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×