質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どうした運営!?

重大な不具合を起こしてしまう挙げ句修正できないからナーフされたレイジングジェネラル!

マナリア環境故に対戦していたら気付くであろうグレアがいるときのボイス発生しない不具合を確認していない放置状態!

ナーフ理由に現れたドラゴスネークドラゴンのドラゴスネークを採用したスネークなのにドラゴンなドラゴスネークしているドラゴスネークドラゴンを懸念したドラゴスネークドラゴンの核である紫竜をナーフすることでドラゴスネークを放置したドラゴスネークドラゴン!

そして緊急ナーフのメンテナンスが延長!
それどころか前代未聞のナーフ延期!

緊急性のあるバランス崩壊を放置できる運営の心境及び予定通りの仕事ができない職場の悲惨な実状とは!?


質問
巻き込まれてバフを受けれないであろう斧使いもといエルフ使いに一言どうぞ。

これまでの回答一覧 (10)

ドラゴだかドラゴンだかわかりにくいんだよいちいち改行しろ

他3件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ドラゴスネークドラゴンなんだからドラゴでありスネークであるのだからドラゴスネークドラゴンはドラゴスネークでもスネークドラゴンでもなくドラゴスネークドラゴンでありドラゴスネークドラゴンであるゾ。

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    ドラゴスネークドラゴン なんだからドラゴ でありスネークであるのだからドラゴスネークドラゴンはドラゴスネーク でもスネークドラゴン でもなくドラゴスネークドラゴン でありドラゴスネークドラゴン であるゾ。 こうしろ

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    コメ欄じゃ改行できねえじゃねえかくそやろう

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ドラゴスネークドラゴン なんだからドラゴ でありスネークであるのだからドラゴスネークドラゴンはドラゴスネーク でもスネークドラゴン でもなくドラゴスネークドラゴン でありドラゴスネークドラゴン であるゾ。 こうしろ 2019年1月16日 17:33 | 通報

退会したユーザー

ナーフ終わったと勘違いして分解して「エーテル損した!ふざきんな!111」とか言うやつ出てきそう

まろ Lv35

ゲームバランス考慮したのでメンテします

すまん 延期w ゲームバランスおかしいまま遊んで下さいw

うおおおおおサイゲは神運営!ゲームバランス以外は神!ゴッド! うおおおおおお

他3件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    とうとうゲームバランス以外は神って所にメンテナンスが下手的な欠点が現れてしまう可能性が…

  • まろ Lv.35

    メンテナンスが下手云々はどうでもいい他のゲームでも延長とかあるし1日延長とかもある 今回ヤバイのは「緊急」と運営側が銘打ってるのにも関わらずメンテナンス内容を「延期」したとこ

  • 妖精すこすこ Lv.75

    銘打ってないよ。よく見ると今後の大会等の予定でナーフって書いてあった。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    今思い返せば緊急メンテでなければ別段予告する理由はないんだよな

緊急ナーフの延期を決断した運営の理由に一同涙が止まらない...

ドンマイ

他1件のコメントを表示
wxo Lv206

斧使いがあってもなくてもエルフさんはお亡くなりだから変わらんやろ(適当

平日なんだしいつも通り10時くらいからメンテしてればよかったのになぜ30分なんて見栄を張ってしまったのか

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ナーフする日ということをメンテナンスなどのプログラマーら担当に一切伝えていなかった説。当日メンテナンス中に「今日カード調整するの忘れないでくださいね~?」の一言で空気の変わる職場がみえるみえる…

ドラゴンの所訳分かんなくて草

叩いてやる…。ただでさえバーン系のリーダー付与は一番嫌いなんだ…。それをバフするなんて…。アグロエルフが環境取ったら真っ先に翠嵐を叩いてやる…!覚悟しろよエルフ使い!まずはそのコルワと森の戦士を分解するところから始めるんだ!

訳:バーン系のリーダー付与は一番嫌いだから翠嵐は許さないが、頑張れアグロエルフ!コルワ軸は絶対許さんけどな!

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    バーンしないコルワも許さないってなんなら許すんだよ…

  • filenewarm Lv.104

    コルワはこの2週間全敗なので嫌いになりました。ただの私怨ですのでお気になさらず。

にし Lv50

エルフどーせ弱いからセーフ

もうアグロエルフ仮組みしてるんだけどォ!?
どうしてくれんのよコレ!

他1件のコメントを表示
ウミツ Lv222

何が問題だったのか分からなかったけど、翼の時みたいに問題ないところだけでも実装すりゃ良かったのに…もしかして開発環境が死んだ?

他4件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    いつぞやのネフティスやガヴェインみたいにメンテナンス中で使えなくする方法があるのに、今回のメンテはそれをせず延期なとこみるにカード以外に問題があったと考えるのが正解かもしれない

  • ウミツ Lv.222

    ロイジかドラキチが爆破予告したんかね

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    大将軍ナーフで爆破予告とかこっわ…ロイヤルウィッチドラゴスネークドラゴン使いにまともなやついねーな。

  • outam Lv.233

    将軍とミラと紫竜を一時禁止にしちゃえばいいのに()

  • みんみん Lv.15

    それデッキ消えるレベルだからやめろ(特にマナリアとロイヤル)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×