ドラゴスネークドラゴンとかいう謎の勢力
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴスネークドラゴンとかいう謎の勢力

何者ゾ?
鯵ドラってわけじゃないのか?

これまでの回答一覧 (10)

他の侮蔑軸カード達がデッキタイプ関係なく採用率高すぎて侮蔑軸であるという判断基準に使えるカードがドラゴスネークしか無かったんじゃない?

他5件のコメントを表示
  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    これだよな。侮蔑重視かランプ重視かで採用が分かれるカードがスネークだったんだろうね。

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    これは納得できる分析。

  • らいらい Lv.140

    なるほどね。腑に落ちました。

  • 梅ソーダ Lv.95

    侮蔑と名の付かないのが侮蔑の特徴とは・・・・これ以上無いくらいの運営への皮肉だな

  • 梅ソーダ Lv.95

    って運営が自分から言ってるのか!? ・・・・これもう和***ねぇな

  • くず鉄のゴーレム Lv.30

    いや、運営は”《ドラゴスネーク》のコンボを採用したランプデッキ”としか言ってないよ。運営のランプデッキの基準「ランプカード○枚以上採用(現ローテだと自然と達成してしまう程度の枚数)」くらい緩そうだけど。

拾い物で申し訳無いが置いておきます。

たた Lv188

ちゃんと読め

退会したユーザー

使用率がドラゴンまでとそれ以外で大きく離れてることを伝えたかったのもあると思うわ
こうしとけば使用率がマナリア23.6%>>>ロイヤル15.7%ランプドラ14.1%>>>>>その他5.6%以下とかいう異常な環境だったのが見て取れる

仮にランプドラゴンに統合したら14.1%の3位までの発表ってことになって、「ネクロも9%前後は占めてるんじゃないか?」とかいう疑念があっただろうし、
勝率3,4位が発表されてないのと合わせて(というか少なくとも片方はネクロだろうし)ネクロナーフしろ民が湧いてただろう

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    とか理由考えたけど「普通に使用率4位以下を発表すればいいだけじゃね?」って今思った

  • らいらい Lv.140

    これももっともらしい理由だなぁ

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ネクロもリアニネクロとネクロマンスネクロとかに分かれて集計されてたかもしれないし発表されてない部分はあんまりあてにならんぞ。

ドラゴ目ヘビ科のドラゴンだと思います。

他1件のコメントを表示
力水 Lv25

トランプナイトナーフする時の突然表れたニュートラルロイヤル思い出したゾ

防人 Lv126

とりあえずローテの優勝者デッキで判断しよう。そうしよう。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    【悲報】優勝者デッキ、ドラゴスネーク0枚

  • 防人 Lv.126

    こりゃもうわっかんねぇなあ。

Lv2

・ランプドラゴンorサタンドラゴンを使用して、ドラゴスネークを中心に回して勝利→ドラゴスネークドラゴンデッキ

・ランプドラゴンorサタンドラゴンを使用して、いつもの動きで勝利→ランプドラゴン

・ランプドラゴンorサタンドラゴンを使用して、ポセイドン+伊達政宗を使用して勝利→
1億円ドラゴン

白亜入れないでドラゴスネーク入れてる型じゃ?

ドラゴスネークドラゴンです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×