質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
飛鷹 Lv121

思ひでに浸ろう

これはひで…という盤面を思い出す企画
やったやられたどっちでもおk
俺からは偶々携帯に残ってた画像を載せておきます

これまでの回答一覧 (24)

勝ち確リタイア読み感謝エモSS

異形を決めることが偉業だったあの時代

null Lv111

退会したユーザー

勝ちを確信したのか煽りまくってきた相手にこれやったのは気持ち良かった。

他1件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    やめるんだAIBO!そんなことしちゃいけない!

  • 森のふじこ Lv.106

    4コス天狐だ!逃がすな!

in 2pickグランプリ

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

ゼウス、ゼウス、ゼウス、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

他6件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    ゼウスが3体…くるぞ遊馬!

  • だるな Lv.158

    お前は誰だよ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ジンジャーだよ

  • key&IM Lv.43

    これ ジンジャー自爆したらゼウスが疾走してくるの最初知らなくて結構リーサル逃ししてた気がする

  • しいたけ Lv.52

    リンゴンのせいで右のゼウスのヘルスが100に見える

  • 梅ソーダ Lv.95

    ヘルス100は草

  • たた Lv.188

    なんでこいつらキツキツなんやw

我々は触れられざる光輝

上振れ

旧ジャバの底力

魔弾選んで涙目

爆速PPブーストからの理不尽

1011 Lv40

スマホに残ってて酷いのはこれかな

他1件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    前のターンに庭園を置いておけば…

  • 1011 Lv.40

    相手盤面何もないから大丈夫だろうと思って託せん打ってたらこれだよ

これが巷で噂のドラゴスネークドラゴンよ(トリミング適当なのは許して)

紫炎 Lv190

騒乱の時に決められたこれやな

今日やられたやつ...
5PP魔術の始祖マナリア
6PPオズ+アスタロト

互いにぶん回ったドロシーミラー。一部のスペブアレルギーの方からしたらかなりきつそう

最速バハムート

  • 飛鷹 Lv.121

    恐ろしく速いバハムート…俺でなきゃ見逃しちゃうね

パメラはガチ

レイ Lv95

懐かしいなぁ

これ…勝てるんじゃないの?

レイドボスマジ強かったわー

殆どの死の淵消滅させたなって

  • 飛鷹 Lv.121

    偶像はガチ、はっきりわかんだね。

ただのOVER☆KILL

他1件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    真ん中はミラかな?

  • ハゲ村 Lv.76

    覚えて無いですけど多分そうだった気がします

1周年pickグランプリにて

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×