これまたしてもネクロ一強に逆戻りでは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これまたしてもネクロ一強に逆戻りでは?

今期ネクロの体感勝率8割の俺が言うんだから間違いない

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

せいぜい他と並んでTier1程度で一強はあり得ない
ネクロランカーでネクロでグラマス取った俺が言うんだから間違いない

Lv150

tier1入りは普通にしそうだけど一強は言い過ぎやろ








もし一強状態になったらこの回答晒しながらドヤ顔イキリ質問立ててええで

でもケルベロスナーフとかアーカスナーフとか騒いだら
勝率は跳び抜けてないだの、
スタン落ちで弱くなってるだの、
オクトリスはクソだの
あれこれ言ってナーフは不要!こんな惨状なのにナーフ騒ぐなんて頭おかしいんですね^^的なこと言うでしょ!

これだからネクロ使いは!!!(熱い風評被害)

他3件のコメントを表示
  • 赤黒パンツ Lv.51

    は?ケルベロスナーフしろ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    さっさとアークソナーフしろ(過激派)

  • ボッカツ Lv.27

    性能はナーフしてもいいから、スパッツ戻して?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    は?ケルベロスは今のネクロを支えるカードですよ!?こいつがナーフされたらネクロは本格的に終わります!適正です!ナーフされるわけないじゃないですか!!!ふざけたこと言うのやめてください!!!

どこも致命的なナーフじゃないから(ロイヤルが一番きついか?)ちょっと地位が上がるくらいに留まりそう

あとビショ増えそうだしなぁ
法典やめちくり〜

他4件のコメントを表示
  • 赤黒パンツ Lv.51

    あっビショ増えるのはきついわ

  • 退会したユーザー Lv.152

    アーカス入れてるならビショは楽な相手なんだがなあ

  • 赤黒パンツ Lv.51

    現状でも無理ゲーではないけどね ビショが今カードパワー高くないし

  • Orange Lv.128

    ロイヤルは致命的だゾ

  • 頭ナーフ済み Lv.30

    アーカス抜きのミッドネクロ使ってるからかビショは辛いイメージ。アーカスなら確かにそこまで辛くないかも

sorano Lv77

それは無い。と思うけど何デッキ使ってんの?それによっては話は変わる。

他3件のコメントを表示
  • 赤黒パンツ Lv.51

    ニコラアーカスだが 勿論ゴブリンファイターなんて雑魚は入ってないぞ

  • sorano Lv.77

    普通のアーカスって事だな、無理そう。まあ実際の環境にならないとわからないんだが、ドロソ少ないやん、序盤が貧弱やん、だからドラきついやん、上に上がってくる要素ある?

  • 赤黒パンツ Lv.51

    まぁドラゴンがどこまで弱くなるかだな…ドロソはグレモリー3ルリア3で足りる

  • sorano Lv.77

    たらんでしょ。しかもルリアはドロソというには8tまでサーチできないし

退会したユーザー

ドラゴンの前じゃみんな敗北者じゃけぇ、、、

他1件のコメントを表示

ぬるっとtier1さすがルナきたない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×