質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv15

俺が作ったデッキの通称を決めよう

このデッキは絶対流行る(*´ω`*)

Q&Aで一躍有名になりたいから、できればsana式フェイスドラゴンとかパンダロイヤルみたいに俺の名前入れてほしいなー、なんて...チラッチラッ

指が1番多かった回答を最高にセンスある回答だと信じてそう名付けることにするわ。任せたぞ

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

没個性ドラゴン

他1件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    最近スケールが足りない気がする…

  • 退会したユーザー Lv.15

    4次元様とかはいつになったらくるん

Lv150

うんち

  • 退会したユーザー Lv.15

    すなわちシャドウバース

ちょっとオリジナリティが足りないかな

  • 退会したユーザー Lv.15

    オリジナリティ高すぎるデッキは流行らない

はぶられた侮蔑の嘲笑

  • 退会したユーザー Lv.15

侮蔑フェイスドラゴン

  • 退会したユーザー Lv.15

    そのまんまやんけ

たた Lv188

侮蔑ドラゴン

  • 退会したユーザー Lv.15

    そのままやんけぇ

沙織= Lv79

伊達ポセイドン抜きドラゴン

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    抜いたんじゃなくて自然と出た

  • 沙織= Lv.79

    っていうか何かを優先すると何かが抜けますからね......。疾走優先したらそうなりますよね......。

Uzak Lv224

純心が紫竜にロイが狂信になっただけなので侮蔑ドラでいいんじゃないですかね

  • 退会したユーザー Lv.15

    もう類似デッキ出てたのか

侮蔑ミッドレンジじゃいかんのか

  • 退会したユーザー Lv.15

    いいよ

うんこ投げるだけドラゴン

  • 退会したユーザー Lv.15

    シャドバドラゴン

よう、雑魚ども!

  • 退会したユーザー Lv.15

    よう、雑魚ども!

だるな Lv158

デッキが流行ろうが通称にセンスが有ろうがその顔文字は流行らないし流行らせない

  • 退会したユーザー Lv.15

    流行る(*´ω`*)

troublemaker

  • 退会したユーザー Lv.15

    (誤字れ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×