何だよこのクソみてぇな盤面ふざけんなや
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何だよこのクソみてぇな盤面ふざけんなや

何で6PPでこっちの進化紫龍を処理した後に五面展開されなきゃならねぇんだよマジでしょうもなさ過ぎだろ二度とやらねぇわこんな糞ゲー

これまでの回答一覧 (28)

いちいち上振れ程度に腹を立てるのは生きてる証拠

そこから上振れされても無表情になり、段々と感情無くなるから

他8件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    あと愚痴漏らしたいならコミュでやってね

  • ムラサメ Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.147

    くっそ辛辣で草

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    それだけ上振れに腹立ったんやろ。生暖かい目で見てさしあげろ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    すまんな、環境トップデッキ使って負けた傷心キッズに対する配慮が足りんかったわ

  • Hana Lv.97

    流石に草

  • 退会したユーザー Lv.15

    キレッキレで草

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    厳しいけど、共感できますね。特に感情無くなるあたり。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    「ゲームに対していちいち腹を立てるのは恥ずかしいことで心のエネルギーの振り分けが適切でない」という僕が昨年とても心に残ったありがたいお言葉をあなたにも授けます

ドラゴン使ってる側が言っちゃダメなやつ

他1件のコメントを表示
飛鷹 Lv121

ppブーストも序盤制圧も出来てないとかどんな構築で行ったのwww

他4件のコメントを表示

うんこ紫龍に対して他クラスのプレイヤーがお前と同じ言葉吐いてるぞ

退会したユーザー

ドロシー時代から何の反省もない
勝率しか見ないクソ運営に言えよ

  • ハゲ村 Lv.76

    わかります。勝率とかどうでもいいから使われて腹立つの次元の超越とその取り巻き以外のカード全てナーフするべきですよね

退会したユーザー

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/188765

  • たた Lv.188

    https://lobi.co/invite/xp8rn8 招待IDです。

退会したユーザー

よし
テミスの審判をベーシックにしよう

50歩100歩

250R Lv27

そんなんじゃ甘いよ

  • 森のふじこ Lv.106

    1T後だったらなんとか処理できてただけに哀愁

退会したユーザー

クソゲーってのはこういうのを言うんですよね

他5件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    大惨事で草。鯵進化で勝てるのもっと草

  • 河上MSYK Lv.14

    結局勝てるの草

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    むしろエンジョイしてるだろこれ

  • 退会したユーザー Lv.15

    シャドウバースは今日も楽しいわ

  • 苦情の絶傑・カーリー Lv.42

    これだけ並べても鯵ドーンはい終わり!はぁ~あほくさ

  • 退会したユーザー Lv.15

    逆にゾーイ出してたからこんな並べられたんやでとも言えるけどね

退会したユーザー

君の使ってるデッキも大概だよね^_^

何だよこのクソみてぇな環境ふざけんなや

何で6回ドラゴンと対面した後にウィッチと対面しなきゃならねぇんだよマジでしょうもなさ過ぎだろ二度とやらねぇわこんな糞ゲー

退会したユーザー

ツモ

ほんとマナリアはドロシーからなにも学んでない
ドロシーはまだ盤面どうにかするだけだったけど
マナリアはさらに低コストで顔面バーンまで飛んでくるそして大量展開をどうにかできても10T目までに終わらせないと大魔法打たれて終わり

あほくさ

他2件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    一応言っておくとドロシーも顔面バーン酷かったぞ

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    そこまでコスト安くなかったやんドロシー。一番酷いので2コスで2点出るルーンくらいでしょ。マナリアなんて3コスでデモストと同じダメージ出しながら3/3守護張るんやぞ。マジくそ

  • いきもの Lv.7

    ルーンって全盛期1コスじゃなかったっけ、、 あと1コス3点スペル持ってくるレヴィおじさんと0コス2点疾走のYAIBAもいるぞ

やってる事ドロシーと変わらねぇーw

PPブースト出来ずに灼熱も握ってないのが悪い

こんな盤面でもシルヴィアなら返せるんだよなぁ

じゃけんネメシス使いましょうねぇ〜

コピペ化できそ

狂ドレイクを引いてないお前が悪いゾ、常に握っておけ()

よく見るとPPブースト出来ていないようです。やはりPPブーストが命なのがよく分かりますね。

そうゆう盤面がいやならpブガン積みして灼熱積めば大分マシになるかと

これホントに配信してたら弱すぎて笑える

(^o^)ノ< つぶしあえー

エルフ使って同じ事起きてから質問立て直せ

他2件のコメントを表示

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×