ヘクターネクロは嫌いではあるんだけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv51

ヘクターネクロは嫌いではあるんだけど

最近ネクロ使ったけどヘクター以外のネクロ弱いから仕方ない気も
実際ヘクターがナーフされたら何やったらいいと思う?
以前のナーフとか、あるいは8コスナーフとかで
ケルベロスとかギルネいるからミドネク自体は問題ないかね?

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

ヘクネクはヘクターのおかげで他デッキの対策に枠裂ける。アグロ対策のグレイやケルベロスや信者、 OTK対策の祝福とかの繋ぎも残すとヘクターすっ飛んでくるから脅威なんだよね。ナーフするならゾンビネクロマンス4にしてくれりゃいいや。12でフルテンは流石にやめろ。それかゾンビじゃなくて2/1の専用フォロワーでもいいわ。突進して生き残られるのきついし。

ネクロはネタデッキは多いけど、環境デッキはヘクターにかなり依存してるからなぁ…。ヘクターの登場以来強力なフィニッシャーは追加されてないからね。

ヘクター消えたら…最速骸する。

アンリミネクロはパーフェクトヘクターのお陰で成り立ってるからなあ
地盤は強いんだがそれを活かせるフィニッシャーがいないしすぎ
ヘクターってバフだけじゃないから死滅する気がする

ダークアリスって知ってる?





飢えるぅぅうううううう!!!!!

  • ダリース Lv.30

    対ロイヤルでダリスを出す訳がないんだよなぁ。大事に取っておいた泥ババアを痺れ切らして不死者辺りに投げてきた相手にフェリガメッシュ叩き込むの楽しいですm9(^Д^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×