質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

コミュニティについて

ふと先程目に止まった回答があり気になったのですがコミュニティってどんなことが出来るんですかね?
自分は最初ネメシスを始める時に構築が分からず、ここに来て質問したのですが、コミュニティはなんやら登録が必要みたいでめんどくさくなり入らなかったのですがやっぱコミュは入った方がいい感じ、、、?
よくここで開かれる大会とか自分結構好きで見たり参加したりして楽しんでますけどコミュでやれって声もチラホラあってコミュは自由になんでも出来るんですかね?
そんなん分かんねーよ未だにスキンも当てれねー妬き鳥がって人は聞きたいけど聞にくい疑問に思ったことでも言ってけ

これまでの回答一覧 (11)

成り Lv41

ここの人間とコミュニティとか笑わせにきてるよな

と鏡の前で言ってみる

  • 退会したユーザー Lv.147

    それいいな試してみよ

人集まってなんぼなやつとQ&Aの「回答追加で一覧での並びが一番上にくる」仕様の相性が高い。

  • 退会したユーザー Lv.147

    それな☆

退会したユーザー

なぜQ&A民は皆して愚かなのでしょうか?

他3件のコメントを表示
  • 成り Lv.41

    「皆して」←ここ笑うとこ

  • 退会したユーザー Lv.147

    ちゃんと自分も含んでて偉い偉い

  • 成り Lv.41

    退会することで「皆」の枠から自分を外すという荒業を魅せていく

  • 退会したユーザー Lv.147

    これは強ムーブ

(・ω・)ノ

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

https://lobi.co/invite/yXNb1NP77ndGh6JHu2gdTEsA7Wz

はいlobiです。ネタデッキ杯等対戦会や、新カード議論、ピクトセンス等、ゆるーい雰囲気でやっております。お気軽にご参加ください(隙あらば宣伝)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ええ、ええ、参加しましたよ、ええ

  • 退会したユーザー Lv.147

    あそこってゆるーい感じですか?

参加者がある程度限られる都合パート化して、建つと大会の都合上がり続けるのが問題
質問が本題でもないし
自由度高いコミュよりQ&Aが使いやすいもん!って開き直られても、だから前lobiができたんでしょ?って感じ

人が集まらないとlobiが機能しないのはわかってるからさ、質問しつつついでに宣伝するとか、ユーザーネームでlobiに誘導するとかなら咎められないと思うよ
最低限仕方の無い範囲だもの

あと回答、コミュはQ&Aよりは質問しなくていいだけ自由

  • 退会したユーザー Lv.147

    lobiってなんですか?

ここで別にいいでしょ。シャドバに関連した話だし、大会の後語りで面白い構築の話聞けて楽しいし。荒らしてるわけでもないしね。



オクトリスの話はまだ終わんないの?新弾になっても引きずる話かね?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    むこう見た感じやべーやつがここよりも多い気がするんでこっちで平和にやりたいですねぇ、、、 オクトリスはもう、、、うん、どうしても許せないんでしょ(適当)

  • 成り Lv.41

    なんかあったの?

  • ダリース Lv.30

    オクトリスの事?ナーフ案みたいな質問がまた挙がってたから、意味無い事を何回話すんだろうと思って愚痴っただけよ。

  • リッチ祭り Lv.156

    魔海の前例がある以上強さ抜きでもナーフされる可能性はあるもの

Lobiの方が自由

  • 退会したユーザー Lv.147

    Lobiってなんですか?

退会したユーザー

掲示板よりは見やすくて大人しいくらいで、使い勝手はQAの方が100万倍いいんすよね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    少なくともあの形式で大会とか無理

  • 退会したユーザー Lv.147

    やっぱりQ&Aは最高だぜ\(☆o☆)/

withのシャドバ関連のページで比較的まともな人が集まっているのがQ&A。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.4

    これでまとも……?と言いたいところではあるけど世界様を見る限りあながち嘘とも言いがたい。

  • 退会したユーザー Lv.147

    あっちもっとカオスなのか、、、こっわ、、、

だるな Lv158

なんでスキン当たらないの?今回結構使ってるんすけど

  • 退会したユーザー Lv.147

    物欲センサー、、、ですかねぇ、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×