次元の超越とその取り巻き以外の、全てのカードに超腹が立ちます。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次元の超越とその取り巻き以外の、全てのカードに超腹が立ちます。

なので運営は次元の超越とその取り巻き以外のすべてのカードをナーフすべきだと僕は考えるのですがどう思いますか?また、これを実行しなかった場合、運営は無能だと思いますか?

普段から私怨でナーフしろだの騒ぎ、(それを実行しない)運営を無能だとか喚き散らしてるゴミ共の皆さん、回答御願いします。
勿論賛同しますよね?

これまでの回答一覧 (21)

要するに、マイノリティなあなたは経営陣が次元アプリオリと商圏を排他するMECEのハンドアウトが看護される、そういう意識をもっと持つべきでビジネスチャンスはあるとケーススタディする、そういう意識をもっと持つべきでってビジネス書に書いてあるとブラッシュアップますよ。私は中身のある人間だからかのかな、って重ねて、キーボードを強く叩いて『仕事してます感』を演出するキミがこのビジネスチャンスをし…?なんてことも考えられない…俺だけが気づいていた真実を、今ここで語るならば、時代の先を行くあなたはオペレーションがローパフォーマーだとふと思います、ドラッカーの理論的にはか……それは弊社にとって、どのようなメリットになるとお考えですか?

ナフのようなデフォのルサンチマンから「できない」んじゃなくて「やらない」人でありますし、将来性もあります(しないし、したことないで頂きますようお願い致します)ので、アントレプレナーを細分化するか、若しくは思いとどまらせるMECEの事務用品、スティーブ・ジョブズを誰よりも愛した私にソリューションをプルリクします、だって有名企業もそうしてたから。(国際交流/ベンチャー/自己研鑽/成長)
オフコース時代の先を行くあなたはコンセンサスしますねかかな、って

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    話術さん新年あけましておめでとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

  • 話術根絶協会 Lv.96

    Happy New Year ... hihi...

  • Ga Lv.29

    いつもの

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ロジカルシンキングで論理的に考えようぜ()

退会したユーザー

これ以上ハゲにヘイトを集めるのはやめてくれ
お前みたいなのがいるから世の中のハゲ全体が白い目で見られるんだよ
名前をイケメン村にすればイケメンにヘイト集められるだろうからそうしてくれ

  • Shin Lv.76

    ヅラ村にしろ

退会したユーザー

昔のあなたは今の顔文字とかみたいに暴言を平気で吐くような人だったと思います。耄碌してしまったのですか?

次元の超越とその取り巻き以外の、全てのカードに超腹が立ちます。

こう思うならやめてたら?このゲーム

もう飽きた

過去のログ見直してきな

最近大人しかったからハゲ村がハゲ村だと言うことを忘れてたわ

てん Lv62

言いたいこと⇒普段から私怨でナーフしろだの騒ぎ、(それを実行しない)運営を無能だとか喚き散らしてるゴミ共の皆さん

まだ新年二日目だからゆっくりしてろ☺

だるな Lv158

おっどうしたブツが切れたか?

退会したユーザー

すいません、よくわかりません(Siri並感)

真面目に答えますと、アンリミスペブウィッチガチアンチの自分は私怨という感情に任せれば賛同しかできませんが、それではゲームとしてダメでしょう。「○○デッキ死/ね!」とか言いつつも、シャドバ自体は何だかんだで楽しめるゲームなので、そういうデッキと当たれば運が悪かったと自分に言い聞かせ、他のデッキとの対戦を楽しめばいいのではないでしょうか。

ついでにものすごく場違いで、ここですべきではないことを承知の上で質問しますけど、パズドラのアニバーサリークエスト2のレベル28はどうやってクリアすればいいのでしょうか?(by闇メタRXコマさん非所持民)

他3件のコメントを表示
  • Cwicbk Lv.51

    光イデアル(110、オデン武器)ターディス(110)エド(110、エド武器)+HP15%アップバッヂでクリアできました。1f5fで操作時間を確保するため、4fの先制3万越えを耐えるために、ターディスとリーダー軽減+HP5%アップ覚醒ガン積みです。追い打ち要らないので簡単な方です、頑張ってください。無理だとしても、闇メタはSGFの対象ですし、正月テミスも適性あると思います。…あとはわかりますね?長文失礼。

  • filenewarm Lv.104

    ありがとうございます。手持ちを見て色々考えたら、オデュッセウス、ラグドラ(110レベ神キラー)、リクウ、のパーティを武器でHPを底上げして何とか勝てました。考えていただいたのにすみません。(二度とやりたくねぇこのダンジョン…)

  • Cwicbk Lv.51

    おつかれさまです

  • filenewarm Lv.104

    あっ、何となく質問見返したら全く逆のこと答えてる…。「超越とその取り巻きのカード全て」に腹が立つと言っていたのかと思ってました。

成り Lv41

結局、内容よりも「誰が」言ったかが重要なんだと
正月そうそう教えてくれてサンキューな

(´・ω・`)

アグロしかつかわねーから増えてもらわないと困る

退会したユーザー

次元の超越に腹が立つのでナーフしてもらっても?

超腹が立ちます。超越だけに。やかましいわ

ハゲだけいる村ってのは正月も稼働するんですね

正月やぞ、腹を立てるな
臍で茶を沸かせ

ん?

おはよう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×