シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
フォロワーからの年賀状が届いたら
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
昨年からこちらのQAで質問、回答をさせていただいております。
これからもたびたびネタ質問、ネタ回答でお世話になります。
早速ですが、新年最初の質問です。
フォロワーから年賀状が届いたとしたら、どんな内容のものですか?
ちなみに私はアルバコア君から、魚拓付き年賀状が届いています。
「昨年は同胞がたくさん犠牲となりました。いつかお宅にも復しゅ…いや、ご挨拶にうかがいます。」とありました。
いつ来るのか楽しみな毎日です。
皆さんの回答お待ちしています。
(※本質問はネタ質問です。妄想溢れる回答よろしくお願いします。)
これまでの回答一覧 (7)
ルルナイ・・・完全で完璧な白紙
煮て良し焼いて良しの食べれる年賀状。
※ただし今年から激辛になった模様。
オクトリス姐さんより
「飢えるまで(お年玉)奪います!」
お年玉欲しいのかな、と思うとなんか可愛い。
(空白)
沈黙教御一行は何も書いてなさそう。
おお、これは可愛い年賀状。年賀状でもコミュ障っぷりが表れてますね。
喋ってるならともかく、書いてある内容がこれだったら流石にあざと可愛い
文面で表現する、あざといコミュ障年賀状。でも、好きです。と、いうことでこちらの年賀状をベストアンサーとしました。皆さん回答ありがとうございました。