質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エルフでアンリミデッキ作るので

ここのQAで一番いいねついたカードを軸にした奴で頑張ろうと思います。

※注意※
・ネタでもいいけど弱すぎるのはやめろよォ!?

これまでの回答一覧 (21)

|ω・`)チラッ

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    あなたを軸にするって辛すぎィ‼良しとしよう☺

  • 沙織= Lv.79

    それただのバッタ軸リノエルフになりそう

key&IM Lv43

みんないいねよろしくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

他3件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    えぇ...(困惑)

  • key&IM Lv.43

    まじめに言うと,マジで勝てないからやめた方がよろしいんです

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    そういうことじゃなくてカード1枚だけあげてそのためのデッキを考えようって感じだったんだけど...ごめん説明不足だったわ

  • key&IM Lv.43

    すいません 自分がなんも見てなかったです………。一枚だけだったら 放浪するエルフ使って欲しいです ごめんなさい

退会したユーザー

エルフと言えばこのカード。プレイ数の数だけスタッツが上がり相手に恐ろしい恐怖を植え付ける。これが嫌でローテに逃げている人も多いことだろう。さぁ!受け取れィ!

他3件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    これまた微妙な.....良しとしようじゃないか☺

  • 退会したユーザー Lv.129

    微妙ゥ!?ミニゴブウィスプウィスプウィスプタムリンタムリンタムリン知らないマンか!?

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    それリノでよくね(禁句)

  • Hana Lv.97

    自分の事をゴキブリだと思い込んだ精神異常者やんけ

退会したユーザー

猛毒の必殺エルフ

久しぶりに使いたいからレシピ考えて

私が昔研究してたけど全く使いこなせなかったカードです。
今なら1/3とか増えたしワンチャンあるかも(あるとは言ってない)

がんばれ☺

はしるー
はしるー
フェアードーラー

じゃこれで。

私を使え

sorano Lv77

過剰なストレスデッキ頼んだ

昔作って楽しかったのを思い出したので。
難しいとは思いますが、今作るなら進化飢餓アンリエットOTKとかになるんですかね。

マゼルベインやれ

山神様とか…?

疾走と二回攻撃付ければいける気も…。



…難易度を上げてよければ森神ベールやってみません…?
(必要パーツが多くて今の所未成功)

他1件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    INMバースで見た。発想がイカれててクソ笑った

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    …まあ、やっぱりやってる人はいますよね…。 …INMバースというものを見ていないので、山神ベールと森神ベールのどっちの事なのかは判りませんけれど…。 自分は両方入れて神々エルフにしています…。

うちの息子をお願いします

是非。

PT Lv43

オナシャス

冷凍マンモス音楽隊パメラと迷ったけどきっと誰かがやってるでしょ

kiki Lv57

書いてあることは強い。
でも使ってみると…?そんなカードをプレゼント

Lv130

森羅ハンサ

二種類の狼さんを組み合わせて深き森の異形疾走OTK
アグロしかおらんけ、相手が処理に回ってくれたらワンチャンある... あるくない?

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    結構ガチデッキで草。ワンチャンどころか10チャンくらいあるわ。良しとしよう☺

まぁ、貴様程度に扱いきれる代物ではないかもしれんがな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×