コラボ)選ばれなかった者たち(スキン
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
R'lyeh Lv23

コラボ)選ばれなかった者たち(スキン

戦場で躍動するリーダー達の陰で、ひっそりと涙を呑んだ数多のキャラクターたちがいます
この作品のコラボの時にこのキャラクターが欲しかった。エモはこんな感じで! みたいな妄想と願望を晒してください
シャドバのキャラが一番良いに決まってるだろって方は目玉焼きに何かけるか教えてください


例)
作品:Fateコラボ
キャラクター:言峰綺礼
ひとこと:マゼルベインボイス収録でワンチャンあると思ってました!
エモ:
くうか?(よろしくな)
ふふふ…(助かる)
あたためますか?(恨むなよ)
それでいい(なかなかやるな)
ほう――。(なんだって?)
さて、どうする(どうする…)
"この魂に憐れみを"(竜さえ屠るry)
喜べ。君の願いはようやく叶う。(お前に負けるなら悔いはないさ)

これまでの回答一覧 (11)

ko-ran Lv151

ネメシスに黒桜欲しかったよ虚数だけに

他1件のコメントを表示
Colibri Lv13

Fateは、劇場版Heaven's Feelのコラボなのに
何故主役の桜がスキンにならなかったのか謎すぎる

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    出るとしたら黒桜になるからネタバレがね…セイバーオルタが出れたのは知らん。主人公の士郎がセイバーオルタのテキストでしか出てないのも知らん。

  • R'lyeh Lv.23

    初見さんがコラボの顔ぶれみると主人公が誰かわからないのは斬新…

グラブルからナルメア
あんなクソメンヘラレズおばさんよりナルメアお姉ちゃんの方がスキン化してほしかった。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    荒れるぞ……

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    申し訳ないがキャラ叩きは戦争の元なのでNG

  • 魔法転星スウィート★邪教の権化 Lv.24

    確かにクソメンヘラレズおばさんは言い過ぎた。だがメンヘラレズの部分は訂正できんぞ。

  • だるな Lv.158

    許されるはずも無い

  • ko-ran Lv.151

    ヴィーラええやん!ナルメアもいいけど!

  • mari@マリー Lv.22

    メンヘラレズも可愛いから許してあげて

  • R'lyeh Lv.23

    お姉さまお姉さまお姉さまからのオーホッホッホが決まると気持ち良いので布教したいです。ナルメアお姉ちゃんは絶対揺れる(断言

ストファイでダルシムかエドモンド本田かな。

目玉焼きにソースが我が家の常識でした。
でも、周りの人たちから、意外な目で見られるんですが…。

  • R'lyeh Lv.23

    ダルシム良いですね。伸びる手足やヨガファイアを見たかった。ソースはブルドッグ派です

たた Lv188

倉木欲しかったけど、想像以上にメドゥーサが可愛かったから割と満足してる。

醤油とソースとハーブミックス

Dear Lv23

ウィッチはカリオストロじゃなくてアルルメイヤがよかった。本家での水パに入れてるクリスマスアルルメイヤは今でも現役で活躍してる。

ククルスキン欲しいですねぇ〜。

タイトルで人気投票の話かと思いました…。

グラブルはプレイしてないし、FateもZeroと『氷室の天地』以外読んでなくてあまり詳しくないからちょっと思い付かない…。あ、佐々木小次郎さん(多分ロイヤル?)とか恰好良さそう…。

…言峰さんは一応ビショップが妥当なんだろうけれど、ネメシスが追加されるとしたら誰なんでしょう…。
アンリミテッドブレイドワークスはエルフに行っているし…。…セイバーさん二人いるし士郎君でもいいのか…?機械修理とか得意な筈だし…。
コラボカードもどれが妥当か思い付かない…。



人気投票だったらプリムさんとアンさん・グレアさん、あとはアイテールさん・オディールさん・ブラーさん辺りが欲しかったですね…。
…まあ、実装されてたら経済的に死んでいたと思うけれど…。



あと目玉焼きは基本塩胡椒で気分によって醤油をかけます。
某漫画であるキャラクターは「フライパンに味を付ける」と言っていたけれど、あれ程の拘りはないですね…。

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    いや、よく見たらタイトルに「コラボ」って文字が…。見えてなかったんだな、私…。

塩コショウだけどさぁ、醤油ってなんやなめとんか........ 戦争が起こるぞ...

ツヴァイ欲しかったなあ。

目玉焼きには醤油だ!
早くオズスキンをくれ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×