質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたの好きなモブキャラ

新弾が発表されてカードが増えて、お気に入りのフォロワーが変わってきた人もいるかもしれません。そんな中、メインのフォロワーの片隅でそっと花を添えるモブキャラがいます。

そこで、皆さんに質問です。。
あなたの好きな「モブキャラ」は何ですか。
ローテ、アンリミは問いません。

ちなみに私はセリエちゃんの後ろでそっと目を光らせる執事さんが好きです。
皆さんの回答お待ちしております。

これまでの回答一覧 (19)

これ見た目好き

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ストーリーで何度も戦いましたね。あの時のルナちゃんはちょと可哀想でした。

  • sorano Lv.77

    こいつめっちゃ好き。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ストーリーモブキャラなのに異様な存在感。ルナちゃんが彼を許すことはないでしょう。と、いうことで、こちらをベストアンサーとしました。たくさんの回答ありがとうございました。

完全に主役食ってますわ

だるな Lv158

つまみ食いしようとしてる黒猫可愛い

退会したユーザー

無謀スギィ!

他1件のコメントを表示

真ん中左の子

これ全員好きなんですけど、
全員バイヴカハなんですかね?

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    多分元ネタは戦争の三柱女神モリガン、ヴァハ、バズブ。バズブは「カラス」を意味してるからシャドバ(神バハ)のバイヴカハはバズブ。カラス手に乗ってるしね

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    神バハにもグラブルにも居るみたいですね。福音のイラストは「グローリー・バイヴカハ」からの様です。声優の公開はシャドバが初なんだとか。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ひょっとしたら、モブではなく、後々出てくる可能性もあるかもしれないですね。

退会したユーザー

かわいいしディバインアーマーがよりカッコよく見えるしストーリー性も垣間見えるという神モブ

まだ上がってなくて驚いた
燃えネズミの両隣の子。効果が完全にイラスト詐欺では(

ヴァーナレクに抱えられてる人、割と綺麗で好きなんですよね…進化するとなんか真っ赤になってヤバイ見た目ですけど…

他1件のコメントを表示

幽体化のこの娘可愛い…可愛くない?

Lv130

そらこいつよ。


てか結構前にもこいつを回答に挙げた希ガス。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    棍棒構えてる方のインパクトが強くて気がつきませんでした。残念ながら進化絵だとどこかにいってしまうようです…。

退会したユーザー

ゴロウの左のおっさん(グラブル未プレイ勢)

他4件のコメントを表示

オーキスも可愛いけどこの猫のぬいぐるみ可愛い...可愛くない?

レイ Lv95

いつもカムラだったりラビネクだったりを持ってくる、メインを引き立ててくれるあなたが好きです(突然の告白)

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    以前ラスワメインのデッキで使ってた記憶がありますね。今は、オクトリスがいるので、活躍は難しいかもしれませんが。

  • レイ Lv.95

    使い回し系のデッキならオクトリスよりもよっぽど消滅の方が怖いからなぁ

メインの妖精を食う圧倒的存在感

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    これ、怖い絵なんでしょうが、色のせいか、ほのぼのしてしまいます。フレイバーテキストも実は好きだったりします。

退会したユーザー

キャラなのかはわかりませんが、聖騎士ヘクターの馬がかわいいと思いましたね。あとは白ケリュネイアの前にいる子鹿とか。どうやら自分は動物が好きな傾向にあるようです。

手前の奴の顔好こ。この後無事逃げられたのか、殺されたのか想像が膨らむ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×