みんなサタンやカーバンクルを触った頃だろう...
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなサタンやカーバンクルを触った頃だろう...

というわけでシャドバ最強スペルを決めよう
トークンカードでもオーケー
トークンカードを手に入れる手間は考えないこととする
意見をくだしゃい 
最強と思ったスペルにいいねを押してけ!

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

元祖最強スペル。最近のカードにどこまで食らいつけるか

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    ディースはスコーピオンにコキュートスの席を奪われた敗北者じゃ。どこに間違いがある

  • 退会したユーザー Lv.129

    ハァ…(ry 食らいつく(大嘘)でダントツトップなの草

  • 逆襲の骸 Lv.64

    サタン処理に回ったら勝ち筋無くなるからディースさえ来なければ…と思って無視したら初手ディース2試合連続されたのはホント4ねと思いました。

全てのスペルを無効化するこのスペルより強いスペルとかある?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    迫真の鐘の音わりと好き

  • 焼ビール Lv.65

    しかし、新たに手札に来たスペルは無効化出来ない。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    そしてエンハ持ちは普通にエンハで使えてしまう

見る頻度とヘイトから考えたらこれかな今は
平均しても12〜13点は普通に
回れば平気で16〜17点ぶっ飛ばしてくれる

退会したユーザー

5コストで盤面リセットは今でもダメ

他2件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    でも全体破壊より全体バウンスが高コスってなんか不服…不服じゃない?

  • 退会したユーザー Lv.11

    あれは魔海同様確実に潰すためのナーフだろうし、そろそろ見直しはあっていいと思う

  • key&IM Lv.43

    冥府エルフでの運命使う時の手札肥やし&相手の手札ロックが強かったからなぁ

\ライトニングブラスト/

他1件のコメントを表示

0コストになった次元の超越

雑に撃つだけで強い

サタンの波動

託宣

β版ウィンドブラスト定期

他1件のコメントを表示

運命の導きor炎の握撃

こいつらなしでスペブウィッチ組めと言われても無理

Lv130

こいつと波動で迷った。

outam Lv233

最強と呼ぶのは違和感があるが、

コスパでいけばこれかな?

ヴァンプのクラス特性

ウミツ Lv222

ダークオファリング

初代ドローの鬼。これがSTD産なのが悔やまれる。ワンドリなら相手のフォロワー破壊してただろうに。

双撃

全盛期 知恵の光

tus Lv183

サタンの波動
時間差で1コス3ドローの階段がナーフされてたのに即時に3ドローの1コススペルのこれは破格

ウィッチ6コスの大召喚で

  • 逆襲の骸 Lv.64

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

知恵の光

1ターン目に相手をリタイアに追い込むこともあるので。

サタンの波動

テミスの審判

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×