質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

伊達伊達ナーフ!伊達伊達ナーフ!

食欲不振 睡眠不足
動悸に眩暈に神経衰弱

ランクマ止められない!


まぁエーテル的にも強さ的にもポセイドンナーフだと思うわ

これまでの回答一覧 (11)

now Lv181

真面目に伊達ナーフを唱えてる人がこの世に実在してたらドン引きする自信がある

他2件のコメントを表示
  • 自傷ミガタ Lv.14

    俺は伊達はないと思う

  • now Lv.181

    伊達のどこにナーフしないといけない要素があるのか私が納得できるように丁寧に教えてほしいレベル

  • now Lv.181

    まあですよね。

だるな Lv158

ToG当時なら巫女巫女ナーフ!巫女巫女ナーフ!って言えたのに

Carpo Lv157

そう言えば最近「電波ソング」って聞かないな
電波ソング自体が無くなったのか
電波ソングはあるけど「電波ソング」と言う単語が消えたか
何にせよちょっと寂しいな

  • 自傷ミガタ Lv.14

    不適切な内容を含むため、削除されました

伊達伊達ナーフって早口だと言いにくい…言いにくくない?

伊達を見てるとフェリとか生と死の逆転とかターンで換算せずに10ppになった段階で発動すればいいのにとは思う

退会したユーザー

あれ2/1てええやろってずっと思ってる

このカード見ると特に

  • 退会したユーザー Lv.158

    まあ仮にナーフされるならポセイドンなんだろうなぁ..

Shin Lv76

安直に9コスにすりゃポセ宗出来なくなるし随分弱体化しそう

伊達は書いてる事全部がちょっとずつおかしいってイメージ
だからどこをナーフすればいいのか分からん

ポセは…ナオキです…

xehj Lv102

エーテル対強さで言ったら従者信者じゃね

まだまだ行け

Y・U・A Lv330

1ポセイドン=1億円が
1ポセイドン=8000万円のドン安になるん?

sorano Lv77

ポセイドンナーフしてもエンハなくなるだけそう。

他3件のコメントを表示
  • 自傷ミガタ Lv.14

    俺の予想は9コス

  • 退会したユーザー Lv.147

    アクセラじゃね?

  • 自傷ミガタ Lv.14

    もしくは伊達がクソ雑魚化するなら10t以降

  • sorano Lv.77

    アクセラだったー間違えました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×