質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ベルフォメット

どっからどう見ても敵だし、nextでも倒すべき敵と言われたベルフォメットさん。強キャラ感がなんか好き(語彙力)
質問はベルフォメットさんと会った各リーダー達がどんな反応をすると思うか。なんとなくエリカが裏切る気がする

これまでの回答一覧 (11)

ベルフェゴールとバフォメットの息子説

  • 野菜 Lv.24

    この回答を探してたら1番上にあった

NAO*key! Lv500

アリサ「こんにちは!」(無邪気)
エリカ (とりあえず斬りかかる)
イザベル (一応魔法陣は展開しておく)
ローウェン「君は...」(和解を試みる)
ルナ「おじさん誰?ルナのお友達になってくれる?」
ユリアス「さて、見定めよう」ブワァァ(覇気)
イリス「ッ...!!」(身構える)
ユリアス「ネルヴァァァァァァァァァァァァ!!!!」(人違い)



見える見える

他4件のコメントを表示
  • Shin Lv.76

    ユリアス増えてる…

  • エレミア Lv.109

    ネルヴァで笑ったあとにユアンで無いことに気づいた

  • NAO*key! Lv.500

    ユアン君ダメじゃないか改名しちゃあ

  • じゃみ Lv.205

    この人はまたやったのか…

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ティナりが癖になり、普通のベスアンでは満足出来ない身体になりつつありますね、これは。

昏き底より出でる者を5コスにする人でしょ?知ってるよ( ^ω^ )

かなしぃ→よろしくお願いしまーす!後々酷い目に。
エリカ→(とりあえず怪しいし斬っとくか…)
イザベル→いかにも怪しいけどとりあえずコミュニケーションは取る
ローウェン→いかにも怪しいけどとりあえず(ry
ルナちゃん→お友達どこ…ここ…?
イリス→殺気!?(臨戦態勢)
ユリアス→強いわコイツ(歓喜)
ユアン→枷かけたろ!!

胡散臭すぎる
主に髪型が

ヘルメットさんみんなにアライJrレベルで絡まれてボコボコにされそう

管理者の能力でおおよそすべてを支配したい、自分の思うがままにしたいとか思ったんだろうなぁ。

リーアムとかいうやつと同じタイプかもしれん。何度でもきそうで、めんどい奴やろうなぁ…。まあ死んでもらうけど。ココデシンデイタダキマス

さすがに2連続はないでしょ

ユアンが弟子入りする

ポケモンの〜団のボスをFFシリーズの監督が高画質で仕上げたらこうなりそう(小波感

一同『アイロンの支配者さん!?』

ストーリーのボスネメシス多すぎぃ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×