質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無下な鬱憤、晴らしつくす。

はい、昨日の夜ご飯はお肉食べましたか?骸信者です!自分はファミマのプレミアムチキン美味しく頂きました!ψ(´ڡ`♡)
さあさあ、ついに明日!次元歪曲…新パックが出ますね!今期は闇蝙蝠が暴れてレジェンド大量バフナーフが起こったり黄金都市ややオクトリスに関する質問が沢山、あるマウントゴリラが現れたりとQ&Aがカオス化してましたね。
そんな中で溜まった鬱憤を残したままもう1つの世界に旅立っても良いのか、いや、そんなはずはない(反語)。

というわけで今期…十禍絶傑の間に溜まった鬱憤をここでありったけ晴らして行きましょう!そして、鬱憤を晴らして軽くなった心でもう1つの世界にいざゆかん!
ε===(っ≧ω≦)っ

これまでの回答一覧 (12)

取り敢えず、アーカスとアン(マナリア)系統の
10ターン強制終了は対戦してて気分悪かった

数少ないロイヤルのオクトリスに
トラウマを覚えさせられた環境でもあった

割りとパックのコンセプトに沿ったカードが多かったと
思うのでテーマ自体は好きだった希ガス

やったぜ。

他3件のコメントを表示

蝙蝠○ねアーカス○ね大魔法○ねギガキマ○ね

一部のクラス以外対処できない時限爆弾増やすなや
マジでしょーもなかったわ

他1件のコメントを表示
pag Lv84

鬱憤というか、結局試練とはなんだったのかという蟠りは誰も解消してくれなかった。

他1件のコメントを表示
  • Shin Lv.76

    もう途中からどうでもよくなったな…

  • 退会したユーザー Lv.129

    全て壊すんだ!

鬱憤は溜まってないけどムラムラしてるからちょっと晴らしてくる

闇蝙蝠とかミドネクとか鬱憤はたくさんあったけどこれをみた時にどこかに吹き飛んで無くなりました。もう思い残すことはない…。

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    一番最後の単語はまずいですよ!

  • Mr.変態 Lv.29

    サイゲは許してるから何も問題ない

  • 退会したユーザー Lv.129

    お ん な の こ 。そしてボクっ娘でもある

絶傑って高スタッツで「乗り越えるべき壁」って感じがして好きなのだが、ルルナイだけ1ターン黙っていればどうにでもなる御方をどうかしてくれませんかねぇ!?オクトリスはエンハンスあるってのによォ!挙句に新環境では3/3/3の超サイヤ人のバーゲンセールじゃあねーかっ!ふざけんなよちきしょおーっ!

失礼しました

メタは強力でもいいから使いやすくすんな(#゚Д゚)
パワカに極悪メタ付けんな(#゚Д゚)
オクトリス許さんぞ(#゚Д゚)

…よし、スッキリ。
って健在じゃねぇか(#゚Д゚)

何度か言ってますけど、ギルネリーゼはリントヴルムに十禍絶傑の10の席を渡すべきです。別にギルネリーゼが嫌いなわけではないですが、ギルネリーゼの10要素は10ターン目以降であれば〜の部分だけなのに対して、リントヴルムは10/10/10、フォロワー以外を10枚プレイ、残りppが10で〜、とテキストに5回も10という数字が出てきます。しかも10枚プレイという条件は十禍絶傑のテーマである試練、チョイスは試練を乗り越えた者への福音をそれぞれ表しており、どの絶傑よりもテーマに合っています。ギルネリーゼに限らず、他の絶傑もこんな風に数字にもう少しこだわって欲しかったです。

環境的には10ターン目の蓋がとにかく嫌でした。こういうのはもっと条件をきつくしてほしいものです。最低でも手軽に入れられるものではないようにしてほしかったですね。

不殺おじとライおっさんがなんかなあ
不殺(哲学)、真実(哲学)でなあ

退会したユーザー

オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******パメラ******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******オリハルコン******

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×