質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

明後日(12/28~1/4)から宝箱イベ

間違えたため建て直し
質問は宝箱イベントのモチベと回すデッキと報酬の感想で

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

やはり神運営だったか…

他13件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    これ書き忘れたのでいいねで上げてくれると助かる

  • マスクジャイアント Lv.126

    KMR is GOD

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    ファッ!?ごめんなさいさっきの回答撤回します。勝たなきゃいけない系イベントはもうゲンナリなんじゃ~…とずっと思っていたところにこれは有能と言わざるを得ない。モチベが爆上がりしました

  • Mr.変態 Lv.29

    これは箱が出るまで自傷ヴァンプで回すかな

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    サイゲは神ってそれ一番(手の平大回転

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    何ターン目になったらリタイアして良いんだろ?

  • シュネッケン Lv.43

    リタイアしなけりゃ心配いらない 切断厨には勝っても出ないようにしてて欲しい

  • 退会したユーザー Lv.129

    新弾直後だから割といろんなデッキも見れるしノンストレスで集められそう

  • Hana Lv.97

    サイゲ神。ちょっと課金してくる

  • ハゲ村 Lv.76

    サイゲ優しすぎて気持ち悪い

  • デラシネ Lv.58

    これはストレスレス

  • 退会したユーザー Lv.123

    うわああああああやったあああああああ嬉しいよおおおおお!!!!!

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    運営が次元歪曲してる…。終焉の合図か?

  • 馳夫 Lv.280

    ふぅ、やれやれだぜ(チョー嬉しい)。カード(プール)のデザインに関わる事以外は情報の分析と対応が優秀ですよねー

退会したユーザー

ゲームバランス以外は神運営定期。

退会したユーザー

負けても良いとかウレシイ……ウレシイ……

フリーザ様スリーブ格好いい…格好いくない?
新環境開始直後だからままモチベは続きそう

Lv150

もはや宝箱って聞くと逆にモチベ下がるんだが……

まあもともとランクマで遊ぶつもりではあったから純粋にありがたいイベントではあるんだけど

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    今回バトルに負けてもリタイアしなければ宝箱でるぞ

  • Lv.150

    マ!?神イベやん!

マ?負けても宝箱出るとか神か?
フェイロとか増えそうだし、またヘクターで回るか
それとも俺もフェイロをブンブンブブブンしようか

宝箱出るまでリスカし続けてもいいね、これ。

ルムマ宝くじの方が良い

紫炎 Lv191

神エンブレム。これは取りますわ

いろいろ試す時期だし、イベントやらんでもランクマはする。が、ルピを全部吐いた後なのでありがたくもらっとく。

スリープとエンブレム誰?

スクショをスリーブにするな( ^ω^ )

うげっ宝箱かよ…と思いましたけど、エンブレムスリーブは普通に良さげですね。まぁグランプリよりかは累計BP報酬のついでに取れる宝箱の方が良いのかもと思い直すことにしましょう

デッキは特に決めてないです。その時の気分でやります

Lv130

ばいきんまんスリーブ欲しい。
スリーブ手に入れたらやめよ。

退会したユーザー

モチベ→ある!新弾直後のモチベありありタイミングに被せてくれたのは嬉しい

回すデッキ→未定。ネメシスのつもりだけどAFか人形かリーシェナか決めてない


報酬→よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああオーキススキンんんんんんんんんんん!!!!(宝箱からスキンカードは出ません。期待しないようにしましょう)

アンリミではフェイロが増えそうなので陽光サタンの実験台にはちょうどいいかも。エンブレムとスリーブも良さそうですし、前までの宝箱イベントよりは頑張ろうと思います。

地味に負けても宝箱が出るようになったみたいですね。

スリーブかっけえです…こりゃ取るしかねぇですね!(´艸`)
回すデッキはアンリミは王、ローテはドラゴンとウィッチでも回そうかなと思ってます( 'ω')

ローウェンのスリーブだけお預けされてて草

  • リバース Lv.237

    と思ったらイリスさん忘れてた

驚いたからもう一度

いつも通りぼちぼちやる
異界のロボットアニメっぽさがすごい

スマブラするわ

Ðust Lv92

これは有能
スリーブ欲しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×