質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ決勝の結果を貼っていけ

ワイは4勝やった

7t(8pp)に埋めたゾーイを9t(10pp)に引かれるとは思ってなかった…

まあ、とにかくスリーブ貰えて良かった

これまでの回答一覧 (83)

エルフで地味な試合をして3勝。
普通に勝ったり負けたりした感じです。
特にお互いブン回りした訳でもなく…

退会したユーザー

ドラゴン、ウィッチ、ネメシスでドラゴン選んだら2コストが4枚、3コストが2枚くらいしかpickされなくて詰みました。
……辛い。

退会したユーザー

A決いけないのやだったから
B決勝狙いで行きました
まあ一勝しかできんかったです
エンブレム来て良かったとおもいまさぁ

退会したユーザー

初戦からBランク後手ロイヤルに構築か?ってレベルで運だけされて散ってやる気失せました、くそgァッ!

使用:ロイヤル
1戦目
先攻6ターン連なる咆哮

2戦目
先攻6ターンポセイドン、7ターンギルヴァ

相手のブン回りを何も考えずに見てるだけでエンブレムとスリーブが貰える過去最高のグランプリ()

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ

他1件のコメントを表示

ドラゴンで優勝しました。画像はないです

ttt Lv113

ドラで行ったけど1勝

ppブースト水巫女しか取れなかった

Z46 Lv18

エルフのゴミを許すな

退会したユーザー

ドラゴン選んで3-2
とりあえず事故は起こさなかったからよし

○ネメシス
中盤シロウ2連でキツそうな予感をさせられるが、殺竜プロバハと10オルカでリソースを削り、とどめに伊達氏を投げリソース切れで勝ち
○ドラゴン
こっちの除去力が高くことごとく返す。オーブの返しに咆哮を置き、ゼウス追加されたのをトップオーブで返し、次ジェネシス進化で14飛ばし勝ち
○ドラゴン
原初単にオーブを投げ返しオデン進化と変化。これにバハ投げたらリント単だったからジェネシス追加で勝ち
●ビショップ
オデン使役者確保でセラフ対策は万全。だが出てきたのがラピスで手間取り、他のことに気を取られ白亜のチョイスを間違いーの、サタン投下されーので負け
●ロイヤル
盤面対決はいけそうな手札で援護射撃置かれる。後攻で剣が間に合わないのにそこからメイジ連投で除去を強要され、ようやく破壊できるタイミングは来たが時既に遅し。エンハルリアされたがギルネ割り切りで援護射撃破壊しにいったがギルネで負け

ビショップ選んだけどろくなもん来なくて2連敗でした。
スリーブエンブレムもらえたしからまあうん。

正直これで4勝できると思ってなかったです。
びっくりするくらい2コスが来なくて鬱陶しいくらい6コスが選択肢に来ましたね...
白狼、白銀、エズディア、どれか取れなかっただけで多分ボロ負けだったかと...
4勝中3回が白狼からの白銀orエズディアでOTK、最後の1勝が白狼引けなかったけどエズディアからのバーストショットで勝てました。
1敗はアグロ気味のネクロに5T骸からの新ケルやられて無理でした。

ビショ、ネクロ、ドラ、ネメ、エルフでロイヤル来なかったのは運が良かったかもしれません、

ryo Lv14

自分でも驚いた

リーダーウィッチ、ヴァンプ、ネメで絶望して、リーシェナ出なくて終わったと思ったけど飢餓の絶結でもぎ取った

他1件のコメントを表示
  • ryo Lv.14

    リプを見返したら、2、3と確実に動けてて、人参とエンシェントでボードを取りつつバフをかけるという結構理想的な動きをしてた

  • さばじる Lv.64

    リーシェナなくても勝てるのね…

ビショップ 後攻
ロイヤル 先攻
ネクロ 後攻
ロイヤル 先攻
ロイヤル 先攻

アルベールなかったけど4勝できてよかったです

per Lv37

二度とやんなこのクソゲー
報酬逃したわクソが

他1件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    ざまぁwwwwwwwwww

  • per Lv.37

    傷口に塩を塗らないでください・・・。あなたは4勝もしたんでしょ。相手がぶん回りして、こっちが2コスが引けなかったらそら負けますよ。

Lutou Lv72

運良くロイヤル選べたけど、アルベールもレオニダスも引けず勝筋が援護射撃で盤面制圧するしかなく結局1勝止まり。
まぁ通常2pickの方ばっかりやってたからスリーブとか貰えただけマシか。
ネクロ戦の5Tから新ケル、新ケル、冥河新ケル、不死、不死とされた時は乾いた笑いが出たわ。

1勝だよ
べ、べつにヴァンピィちゃんのエンブレムとスリーブほしかっただけなんだから悔しくなんてないんだからね!

レオニダスと連なる咆哮にやられた

オーディン取れてればなぁ

fuhafuha Lv177

5勝。レジェチケうれしい。
蜂とリラが強くてずるい。サタン相手に競り勝てるとかおかしい。

ロイヤルで2連敗
ゴミのようなpickカードオンリーで強いカードが3枚くらいしか入ってなかった…ひでぇや…
強いレジェンド1枚もpickされないとはなw

  • まったり Lv.94

    まさか、6コスト以上指揮官がセージコマンダーしかpickされないとは思わなかった

HIROSAKA Lv77

エルフドラゴンネクロからネクロで挑戦

先攻 ○ ビショップ セラフを2コスの沈黙さんでバニラに出来たのがでかかった。その後もバハとかやってきたがモル増殖したところでリタイア
先攻 ○ ロイヤル 盤面処理連続がきつかったが残ったフォロワー+マミーにバフかけて10点KO
先攻 × ネクロ 超絶手札事故。やむなし
後攻 × ドラゴン ポセイドン伊達正宗はやっぱりks。並べて圧かけたらアイラに逆利用されて10点+6点KO

他2件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    ピックのポセ宗とかシャドウバース出さない限り返せないからな…あれは犯罪

  • HIROSAKA Lv.77

    なおレジェンドパックはマキナでした。えぇ~~~~~orz

  • シャフテキ Lv.113

    レジェパは新弾出てから引くわ

1011 Lv40

ウィッチヴァンプネクロでネクロ選んで2連敗
1戦目は大事故でネメシスに2戦目はドラゴンにぼこぼこにされた。

  • シャフテキ Lv.113

    ネクロ何回かピックしたけど、めちゃくちゃ強いとは感じなかったんよなぁ。まあ、その3択ならネクロ選ぶけど

提示されたリーダーがビショ、ヴァンプ、ネメシスでビショ使ったらドラゴンロイヤルに2連敗ですわ

  • シャフテキ Lv.113

    ドラロイマジで強いよな ビショップは黄金都市と除去引けたらワンチャン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×