ララミアに敗北が確定しているリーシェナですが
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ララミアに敗北が確定しているリーシェナですが

進化エモートが可愛すぎてもしかしたら負けないかもしれません、どう思いますか?
完成度めっちゃ高いですよね

これまでの回答一覧 (5)

敗北ってのは、投票で負けてスキンにすらなれないテトラみたいな奴のことを指すんだ
リーシェナもララミアもスキン化決まってるんだから両方勝者
争う必要自体がない

退会したユーザー

なぜララミアに敗北か確定しているのですか?

eyeeye Lv25

ララミアは機械 おっπも硬いし子供も産めない
リーシェナは生身 おっπは柔らかいし子供も産めるし生えてる

  • 万華のメスガキ Lv.47

    でもララミアちゃんには男の子のあれを気持ちよくして子種を搾り取ることだけに特化したシコイクシステムドライブが搭載されてるから全自動オ@ホとしては一級品だと思うんですけど(特殊性癖)

はさみ Lv115

進化時のリーダーアニメーションで最後にニコってするのっていいですね、、なんかつい見ちゃうw

ちょっと文句つけるとしたらエモートに対するセリフのチョイスがよく分からないこと
崇めてねー!
って謝ってるの…? いや、似合うんだけどさ

Z隊長 Lv105

勝ち負けってなんだ使用率とかそうゆうことか、マジどーでもよくないか例えば貴方がリーシェナ凄く好きで使ってたとして周りがみんなララミア使いだしたからって使うのやめんのかやめないでしょ、だったらいいやん

GameWithからのお知らせ
×