シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (19)
デーモンイーターをナーフしろ
ネフティスをナーフしろ
聖なる願いをナーフしろ
その他諸々
とりあえず手当たり次第環境デッキに噛み付いていく様はまさしく狂犬(かませ犬)
結局次のパックが出てほかのが環境に顔出せばそいつらのことはすぐ忘れる、こんなお馬鹿ちゃんが他人様に偉そうにお説教しちゃうから面白い
こればかりは木村と宮下に同情するわ
アルカード
確かに倉木に続けて出すと強いんだけども、かなりずれてない?って印象
一裂き
3点バーンは確かに強いけどウィッチはそれ以上のことをポンポンしてるからね
オルトロス
スタッツは1コス台だし、2ダメ2バフで4コスは妥当でいいカードでしょ
かわいい
気持ちは分かるけど ゴブリンナーフしろ は笑ってしまった
デーモンイーターとベレヌス
衝撃だった
-
退会したユーザー Lv.84
イーターはともかく、ベレヌスは効果そのものは大したことのないように思えるが、実際対面してみると厄介な気もする。 ナーフが必要なレベルではないが(セレス大王ゾンパ)
これはソルコン
1コス2ドローぶっ壊れ!って言ってた奴いたけど、多分使ったこと無いんだろうなって
歴代というか現在進行形だけど
アイシャ
ってこれだよね?
-
パルス Lv.40
10t目10コス10点なんて何度シャドバに出てきたんだって話よね 魔界で悪用も出来ないし 守護でやられるし そもそもネクロマンス10要るし 弱いとは思わないけど 魔海ジェネアンリ リノセウス ゾウさん ジャングル アルベール フォルテウルズ ウロボゼル etc アイシャが強くみえるのはアイシャ自身に問題があるわけじゃないって
現に今ヘクターがそのような目にあってる
修正されて適正な範囲にいるはずなのに大王やらゾンパやらリングやらプリンスが好き勝手やってるせいでフィニッシュ決めやすくなってしまってるだけなのにさ
クイブレを0/1にナーフとか言ってるやついたな〜
ヘクターお守り隊ががんばってた時期あたりはデーモンイーターはありえると思ってました
今は他の騒乱メンバーが先でしょうね
個人的には円卓会議ナーフ論のほうが謎だった
どうみても疾走減らすほうが先
???「冥府エルフ強すぎだろ、根源と収穫祭ナーフだわマジで」
闘気は覚醒時2ドロー非覚醒時1ドローみたいな感じにはしてほしいような気がしないでもない。水巫女形式でもいいけど。
-
打ち首 Lv.106
選択制は前例がないからなー、あとはまあ5コススペルで盤面干渉力がないものだからその他の効果は盛ってもいいとは思う。託宣も覚醒時ドローって形になってるし闘気もそれに倣ってもいいかなって案がこんな感じ。
パレスフェンサー
パワーカードと壊れカードの差ってカードプールで見にくくなると思います
闘気はパワーカードだとは思いますが壊れではないと思います
私は今のアイシャ(名前が怪しい。ネクロの10点疾走です)がカードプールの影響で壊れカード化しているように思います
アルカードが言われていたのは個人的にもうバランスの話では無くなっているな、とは思いました
ただ勝率に対する影響なので問題として出てくるパワーカードは多いと思います
ジェネシス
ROBの時のカムラ
プリスナーフしろ!で本当にナーフされてしまったのはびっくり。別に良調整だと思ってるわけじゃないけどエメラダと一緒にナーフ逃れる勢かな~と思ってた。全部私怨なんですけどね。
この手の連中は結局どんな環境になろうとも延々と嘆き続けるだけだし、超実力ゲーになったところで真っ先に逃げ出すタイプ
そもそも彼らはシャドバをもうプレイしていないでしょう。単に荒らしに来てるだけ