質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ決勝の結果を貼っていけ

ワイは4勝やった

7t(8pp)に埋めたゾーイを9t(10pp)に引かれるとは思ってなかった…

まあ、とにかくスリーブ貰えて良かった

これまでの回答一覧 (83)

pickめちゃ悪くて1勝できたら良いかと思ったらまさかの4勝

ここまで来たら称号ほしかったですけどヘクターモルには勝てなかったよ、、、

  • ビリビリ Lv.42

    これでめっちゃ悪いは甘えだゾ 確かにフィニッシャーこそないけど低コストくっそ盤石だし巫女2枚にポセも引けてるから超強いゾ 4勝おめ

4勝微妙すぎる

今まで3~4連勝だったが最後のグランプリ5連勝できたので構築運が本当に必要だな。

個人的な話をするとヴァンピィのエンブレムよりもサタン用のプレミアムオーブ確保のためにやっていたので運良く助かった。

アルベールもレイサムもレオニダスも一切フィニッシャー引けなかったけど、ロイヤルの高い汎用性で優勝。

Pickグランプリ2連勝

AG Lv14

5勝余裕だったわ

ko-ran Lv151

クソ強いロイヤルデッキ作って日和って負けて4勝

下手スギィ!

退会したユーザー

ヴァンプでロイヤルに負けて4勝でした。
グランプリの決勝で4勝はできるのですが、5勝はなかなかできませんね。

低コス取れなくて終わったかと思いきや、まさか4勝できるとは……やっぱり昏き底より出でる物が強いですね。

緋勇 Lv10

ネクロで5勝出来ました、対戦内訳はビショドラロイビショビショ
1~4戦目全てエンハ10ネクロ10のアイシャでフィニッシュという展開
5戦目はオーディン引かなきゃ熾天使で負けてましたが、最後はバハ置いてマゼル効果の2点バーンで勝ち。
2パスも殆ど無く、全体的に運に恵まれていました

ネクロで3勝、満足
ありがとうフェリ、ありがとう奈落の冠カムラ

ASTR Lv78

1戦目はロイヤルに轢き〇され
先攻1コスからコスト順にカード出されて5Tアルベール6Tドラゴナイツ7Tドラゴナイツ8Tファングスレイヤー9Tエンハアルベール10Tドラゴナイツ

2戦目はドラゴンに構築フルムーブされ
先攻フィルレイン、ロイ、ドラゴスネーク炎爪、アイラ進化殺竜、エンハガルミーユ、ポセイドン、アジ、ゼウス

・・・こんなん勝てん

お昼にここまで勝てたけど時間切れでいけなかった、仕事終わったら頑張るゾイ

pick内容ゴミ過ぎてロイヤルで一勝でした

2コスト実質4枚で4勝
ピックした時は死んだかと思った
最後の試合は異形決められたし満足

mk167 Lv61

ウィッチヴァンプネクロの選択肢でネクロ選んだら2コス全部とったのにたったの3枚。どっち選んでも3コスと4コスタワーになる地獄やばすぎ。
やるまえからリタイアレベルだった。0勝。

GyouZa Lv7

エズディアからの白銀矢で四勝したけど最後に上振れドラに負けた
ヌゥン!へッ!へッ!

強デッキできたわ、これは勝てるっ!!










って思った時期もありました(
そもそも
「直ぐにカウント進める低コスカードが都市しかない」
と言う事案、それでもこれだけ除去あれば耐えられるやろ、と思いきや
・まさかの初手ビショミラー
・先行ロイヤルにアグロムーブ+軽い事故(手札に都市などetc)+構築級マグノリアムーブ
で速攻で2敗しますた(5:39頃)

まぁ、スリーブ&エンブレム貰えて嬉しかったし、エモを楽しく切り替えしてくれる人が多かったからオールスターGP楽しかったと思えるわ

PT Lv43

エルフで5勝しました
エルフが出たら必ず使うと決めてたので一発勝負の決勝で上手い具合にpick出来たのが嬉しい

Ðust Lv92

0
クソゲー

trd Lv144

ドラゴンで4勝1敗ラストロイヤル相手に負けた、引きがくっそ微妙でどうしよって思ってたら、相手のマーズ処理できなくて3ターン目でリタイヤした

退会したユーザー

惜しい

退会したユーザー

萎えた

こちらヘクターなしネクロ

一戦目 ロイヤル
二戦目 ロイヤル

ggですね…

  • とんぬら Lv.59

    そもそも選択肢がビショップ、ウィッチ、ネクロの時点でね…。コンバもイーターも来ないしルルナイさん迫真のアピールだし…。

ネクロで5勝できました。

最終戦、お相手ビショップ
自分9ターン:盤面エンハンス沈黙の信者
相手9ターン:盤面ブローディア、体力10,手札にディースあって次リーサル(→アイシャリーサル無くなった、オワタと思ってたら)
自分10ターン:ネクロアサシンとトップのフェリでリーサル!

初めてのグランプリ優勝だったし、めちゃ興奮しました。

ドラネクしか使ってないやつの選択肢がネメ、エル、ビショの時点でお察し
結果?あ、うん... ヴァンピーちゃんのスリーブかわいいよ

0勝だよオラッ!!!!!!!!

隠れてる右端には マヘス エリン×2 フェアリーセイバー 異形 エズディア ゼウス

選択肢がエルフ ネメシス ウィッチ
対面はビショ ドラ
ビショはセラフ出されてからガーディアンフォックス出されてエズディア出せてたけど突破できず負け
ドラは並べた2/2フェアリーが全部焼き払われてマゼル発動&鯵で負け

初手クラス選択の時点でドラゴンなかったからもうそこでシャドバ負けてたわ。

ロイヤルで4勝 ピック運も右手力も普段以上に輝いていたので優勝はできなかったけど満足(もちろんプレイングも頑張った)
1 ドラゴン○
2 ロイヤル○
3 ロイヤル○
4 ネメシス○
5 エルフ ×

De Lv24

ロイヤルにコントロール戦に持ち込まれて負けて4勝1敗
レジェパは未所持のプレファイターだったしルピも12000超えたし毎月ピックグランプリ開催して欲しいです

フェイスよりで組んだら割と勝てるぞ

  • シュガー Lv.7

    追記:負けたのはネメシス リーシェナでボコられました

nanase Lv29

Aグループでマゼルベインエルフ使って3勝。
悔しいけどヴァンピィちゃんとれたので良かった…
ほんと今回のグランプリはエズディアさんとマゼルベインに助けられた

コウ Lv88

ネクロにて4勝。ロイヤル3,ドラゴン2。負けたのは対ロイヤルで、2t目をパスしたのが最後まで響いた感じ。

最終戦は墓場0、ピッタリーサルで気持ちよく勝てた。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×