グランプリ11セット挑戦してようやく決勝行けたンゴ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RUMIKA Lv32

グランプリ11セット挑戦してようやく決勝行けたンゴ

初日...エルフ、エルフ、ネクロ、エルフ、ロイヤル
2日目...エルフ、ウィッチ、ネメシス、ネクロ、ネクロ

10セットやってロイヤル一回しか拾えない&ドラゴン一回も出て来ない&ネクロネメシスエルフ選択してもクソピックのオンパレードでクソがドバーっと出るほど萎えてたけど今日はさくっとロイヤル拾えた上にこれでどうやって負けるの?ってくらい理想的なピックできて5戦中4戦後攻&6Tマゼル決めてあっさり4勝。1敗は対面ロイヤルで手札事故即死(超絶早口)

ぬわぁ~ん運ゲー疲れたもぉおおお。
決勝ラウンドはもうどうでもいいです。

(質問は)ないです。ただただ労って欲しい。
決勝まだ行けてない人頑張ってくれ...応援してる。

以上!終わり!

これまでの回答一覧 (14)

そういうのは質問建てるんじゃなくてコミュでしようねクソどうでもいいから

  • RUMIKA Lv.32

    クソどうでもいいのにわざわざレスしてくれてありがとな!

自分語りと語録ミスのオンパレードでイラついたからしゃぶれ

  • RUMIKA Lv.32

    しゃぶらさせて頂くぜ!ありがとな!

無質問警察警察だ!
無質問警察を待ち伏せさせてもらう!

  • RUMIKA Lv.32

    潜伏警察ありがとな!

語録は調べて使って下さい

  • RUMIKA Lv.32

    お許しください!

退会したユーザー

無質問野郎にねぎらいは要らねぇ・・・

真面目な話
エルフ→強い方
ネクロ→pick・マッチングに左右されやすいけど強い方
ネメシス→悪くはない
ウィッチ→どんな択から選んだんや

特定リーダーを引く確率なんて3/8(21/56)
10回で1回しか出ない・1回も出ないなんてのはまあまあ起こりうる
エルフネクロロイヤル合計8回取って1回も4勝できないのは
ピック運が無い以前に
自分のピックかプレイがダメダメな可能性が高い
本当にピック運が無さ過ぎただけの可能性も0じゃないけど薄い

  • RUMIKA Lv.32

    pickやらない民だからクソザコなのは認める(後だし) まぁそんなわいでもグラマスとか至高のピック獲得勢を蹴散らして決勝進めたから...やっぱ運ゲーなんだよなぁ...

よかったね

  • RUMIKA Lv.32

    ありがとな!

退会したユーザー

少し前まではこんな感じの質問は叩かれるどころか労いの言葉で溢れてたのになぁ…

主さんはお疲れ様ですう。でもpick苦手民には今回のグランプリ辛いよねー。何はともあれ決勝行けてよかった

他2件のコメントを表示
  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    みんなすげぇ辛辣で草 まぁこういうのはコミュでやれってのも正論だから仕方ないね

  • RUMIKA Lv.32

    優しいコメントありがとな!コミュとか学生しかいなくて入っていけない...。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    最近荒らし多かったし、ピリピリしてるのかもねえ

A出も決出もヴァンプだったけど
この仕様のピックは特別クソ弱いクラスは無いと思うし
自分の方は提示された中でベストなピックするだろうから
勝敗は相手のピックとドロー次第かなーと思ったり

  • RUMIKA Lv.32

    対面グラマスと至高のピック獲得勢としか当たらなくてツラかった

(´・ε・`)

  • RUMIKA Lv.32

    ありがとな!

馳夫 Lv277

基本毎日1戦だから決勝は気にしてないけど…

2ラウンドに入ってからのpickのパワカが出にくくなる現象はやめて欲しいと思います
フィニッシャークラスのカードが来ないやん!

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    ヴァンピィ限定スリーブじゃなかったらルピ貰って終わり!だったよ...

  • 馳夫 Lv.277

    私もクリスマススリーブだったのでそこは悩みましたが、低下している体調を超えてまで欲しいとは思わなかったので、基本的には諦めました

ロイドラ選べなくてもエルネク選べれば勝てる…勝てるくない?

他1件のコメントを表示
  • (´破ω壊`) Lv.60

    ネクロは割と事故る印象

  • RUMIKA Lv.32

    勝てるんだろうけど俺は勝てなかった。ロイヤル強すぎぃ

お疲れ様

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

なんだこいつ(笑)

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    ありがとな!

  • 退会したユーザー Lv.15

    こちらこそありがとう(#^^#)

退会したユーザー

お疲れ様!
自分も何回も挑んだんですが結局はネクロのパワカゴリ押しでなんとかなりましたね、、、
セレスがマジで神

  • RUMIKA Lv.32

    ありがとう!ほんとキツかったゾ...。ネクロでやった時はオクトリス二枚切らせたあとに満を持して新モル叩き付けたら三枚目のオクトリス出て来て憤死した。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×