質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv25

キレそうになった瞬間

はい、只今pick杯でJavaからゼウスとジェネドラ出されてぶちギレそうになった人です。しかも2体だけJavaした結果。
Q.皆様のキレそうになったことをお教え下さい

これまでの回答一覧 (33)

250R Lv27

2t獣姫3t神鳥4tマーウィンとかお前デッキ持ち込んだのかよ。やっぱビショップってクソだわ(私怨)

HIROSAKA Lv78

5,6,7と新ケル三連続出されたこと。構築でもねえぞこんな理不尽。
他にはビショップ相手にバハ2連された。まあ勝てたけどな(ドヤw

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    5、6、7新ケルなんてしょっちゅうだと思ってみてたら、これ 2pickグランプリの話か、ご愁傷様です。

  • NAO*key! Lv.500

    多少の盤面劣勢とライフアドなら簡単にひっくり返すPick新ケルホンマ嫌い

2pick杯にて
2t託宣
3t託宣
4t闘気
5tポセイドン
6t連なる咆哮
7t原初、竜友の少女、信者

構築持ち込んだ犯罪者がいました

退会したユーザー

QAで回答したら変な人に絡まれた。
みがたとか麺類よりも正体が見えなくて薄気味悪かった

他5件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    回答見てきたけどたけどただのおクスリキメたやべーやつで草

  • だるな Lv.158

    ひでーなあれw

  • じゃこ Lv.92

    は? の人か

  • キリコ(以下略) Lv.21

    あれはヤバいな・・・・・

  • 消し去られたもの Lv.113

    見てきたら何かとつけてネクロネガってるやつじゃん、やっぱネクジってヤベーやつしかいないわ

  • 退会したユーザー Lv.158

    いい加減新モルはオクトリス抜きでもクソ雑魚ということにネクジは気づくべき

リーシェナ3枚Pick出来てこりゃ確実に引けるなと思った初戦、デッキ残り10枚まで掘ってもリーシェナ引けなかったこと

今回のグランプリ、3勝中、Aグループ進出をかけたR1の5戦目。

電子レンジのせいで通信不安定で負けました

たた Lv188

今日が決勝やと思ってて、いざ入ってみると選択肢が「ネメシス」「ヴァンプ」「ウィッチ」で上振れ狙いでウィッチ選んで割といいデッキ出来たけど、エルフに1234調べされたとき。

pick杯にてお相手ネクロの二連ケルからのヘクター

構築の上振れをpickに持ってこないでくれません⁉︎構築でも回答がなさそうな展開はやめてクレメンス

wxo Lv206

は?(半ギレ
過剰なストレスやめろ

ほうほう...pick質問ですか...
しっかりと答えよう...(まあまあの文章)

回答する

ベスアンが既に決定されてるるるるるるる!

誰も悪くないけど糞虚しい

  • 退会したユーザー Lv.25

    こんなん左一択やろ→右右右右→右にしました!も割りと来るものがある

ネクジのネガとロイジのネガを見たときかな。一回試しにネガって見たけど自分にイライラした。

ゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ #)

ちなグラ

onyx Lv50

pick杯にて普通の低コスト共に骨の貴公子2枚ヘクター3枚ピックできたのに、事故と超ピンポイントマスカンの連続を決めてくる豪運ビショップのせいで決勝逃したとき。

託宣3枚ロイ1枚水巫女1枚ピック。
30枚中5枚を5tどころか8tまでに引けず、相手は4t裁判所5t天狐6tレフィーエ、4t先陣進化5tマグノリア進化6tマグノリア進化のガン回りで2試合連続で負けてきましたよ。
何のためにピックしたってんだ。

pick杯の決勝ラウンドでどうフィニッシュすれば良いか分からないデッキが仕上がって。
一戦目のロイヤルはドラゴンナイツを連発してきて。
二戦目のネクロからはお馴染み新ケルがこんにちは。
なーにpickなんてこんなものさHAHAHA

8tポセ9tポセ10tまどろみジャバ

どういうピックしてんの?

2110 Lv30

あと一人ぐらい上にいろよ

outam Lv233

ローラン→レイサム→レオニダス→アルベールってキレていいのかな?

HIROSAKA Lv78

相手側切れてるんじゃないかなーと思う場面
1~8ターンまでアミュレットしか使ってないwww
以下詳細
1 白翼
2 聖獅子牙(バロンでる奴)
3 神域の守護者(狐でる奴)
4 死の宣告
5 tnk
6 鉄靴
7 裁判所
8 聖杯
9 プロバハ(初フォロワー)
10 見習いシスター(聖杯割る)&ロレーナ(初進化)
11 沈黙疾走さん+鉄拳で相手のプロバハ割って顔面8。相手リタイア

尚このときのデッキで4勝しました

最近予測変換がいつもリンドヴルムと出してくることですね。リン「ト」ヴルムだから。いい加減覚えてくれよ…。

相手2t目侮蔑の従者
自分3t目ロミオ
相手3t目侮蔑の信者で2ドロー、アイボリー出して侮蔑の炎爪でロミオ除去

お前…やってんねぇ?

レオニダスをオクトリスとかいうクソBBAに盗られたときやわ、ていうかむしろぶちギレてた

退会したユーザー

相手ヴァンプでアグロムーヴされお互い体力6でカラブリだされ全弾こっちに飛んできたことかな


カラブリの撃ち残しを初めてみたわ

オールスター2pickでの新ケル連打。
オールスター2pickでのポセorジル+政宗。
オールスター2pickでのマゼルベイン発動。

ケルや政宗はバハや若レヴィないと無理ゲー。

退会したユーザー

5Tドロシー

大金叩いてようやく当てたヤツのプレミアがミッション報酬のパックからポロっと出てきたとき

  • 2110 Lv.30

    クソ引き良くて草生える

バハムート×3は流石にキレましたね。
あとは不死の大王に8点もらったときもムカつきました笑

退会したユーザー

相手ブチギレてそう
これギルヴァもかかってるからw

NAO*key! Lv500

この後もっかい伊勢エビ飛んできて負けた
ピックに教会ビショップ持ってくんのやめーや

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×