質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アグロがこの先生きのこるために

全カード公開、アグロ使いは要チェックを挙げよう

N エフェメラ 2コス3点、ビショは疾走進化で7打点
一刀 進化以後は3コス確定破壊
E ライラ 1コストバフは強い
威風 5点潜伏も不可
ダークエルフ 3コス4点
森の戦士 中盤以降全て吹き飛ばされる
セタス 5/3/7守護、火力+回復を供給される
L リオード 再潜伏
神速 大型守護を退かせる2コスト
戦犬 3ダメは3積み
簒奪の舞 5コス2点全体
W 一撃 2コス3点
エレノア 老レヴィ再臨、流行る
D 侮蔑狂信 2/1を迂闊に置かないように
侮蔑嘲笑 2コス3点、さらにエンハAOE
精霊竜姫 場持ち良い
正義 バーン供給が偉大
N 悪意 2コストで二面処理 体力1を置くな
マミー 要進化だが5コス5点確定は大きい
V 口づけ 1コス2点、お互い1回復つき
アリオーシュ 3コス1点全体
手札バフ、疾走強化できればとても強い
B 安息狂信 4コス2点全体のフォロワー形式
射殺輝き 相手の盤面残すとこれで壊滅する
ネメ 破壊の愉悦 1コス4点
シルヴィア 進化以後は3コストで壊滅させられる

他、要チェックカードは?

これまでの回答一覧 (5)

xehj Lv102

ロイヤルのディーラー勢は1コス9枚とか積んで腐った時に交換できるから有能

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    ディーラーはコストスタッツ維持しながらハンドルーティングできるので、有能ですね。枠次第では入ってきそうですね。

シルヴァなら盤面無視してチクチクダメージ入るぞ

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    ネメシスはスパークありますし、バーンでまだまだ頑張れそうですね。1/4が多いのも好材料です。

fuhafuha Lv177

ラビットメイジ 無料土、攻撃よりスタッツ、フォロワー
真理の発見 真理を加える
コレット 出せば仕事をする2コス

サロメ 体力回復と進化温存ができる

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    アグロ土はどこまで食い込めるか期待ですね。回復多いときつそうです。真理はかなり期待できると思います。今のアグロビショはかなり戦力豊富なので、2コストにコレットさんの席あるかな… サロメは嫌ですね。4回復+2面除去とかされると致命傷になりかねないですね…

退会したユーザー

ビショにはフェザーダッシュがあるしいざとなれば、、、

ヴは次弾はローテでアグロ組めそう

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    手札バフがかなり強そうなので、疾走さえ引ければ打点十分ですね。インプランサーさんに検討の余地があるかもしれません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×