質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

12/20(木)23時間新カード公開まとめ

今日で11枚追加(今日追加されたカードの名前を赤文字にしました)

ニュートラルにネクロとネメシスも残り1枚になりまだドラゴン新カード枠が5枚残ってます

今配信してる
蛋蛋耶の【蛋蛋】8點全球搶先公開新卡! 喜歡幫追隨3QQQQQ

https://t.co/52dojWppa2

でまだ新カード発表されるらしいです

感想どうぞ
興味なかったらコラ、好きな曲貼ってて

これまでの回答一覧 (19)

ドラゴン新カードがどんなのかでまたランプサタンの評価が変わりそう。
安定してppブーストできるようなのが来ると怖いなぁ。



最近の曲だとこれ中毒性高くてすき。
公式のpvも見てみよう。別の意味で記憶に焼きつくから。

  • フェイト Lv.30

    ドラゴン好きの私は今からかなり期待してる。女性レジェ出たからドラゴン姿のやつと予想。出来ればバハリメイクみたいなの欲しい← うちメイドは今期最高の神アニメだと思ってる。

ドラゴンの高レアゴッソリ残ってんな。

ビショップのレジェは十中八九フォロワー
シルバー1とブロンズ2のうち1枠は安息スペル(アミュ)
あれ…これラスワアミュ本当に来るの…?(震え声)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    安息アミュが来る可能性がなくもない

  • 退会したユーザー Lv.38

    って、ちゃんと言ってるやん!儂文盲だったわ……

ビショップのレジェが新ヘクターと相性良いのか悪いのか気になって夜しか眠れない。

そろそろ直接召喚出して

何のための新ワードだよ

nanase Lv29

ドラゴン全然出てないね…侮蔑系は出てるから、何が追加されるのか予想つかないし、高レアが残ってるのが怖い

サタン本体とトークンのカードデザイン考えるだけで半分以上時間使ってそう
12コスが出なかったのは残念だが楽しみが1つ増えた

ただの2pick用カードだったんだね……

退会したユーザー

エルフはダメ軽減、ロイヤルは高コスアクセラ辺りかなー来るのは

いや予想が外れてくれるとそれはそれで面白いから良いんだけども

これかなあ。

ネメ民は泣いていいですか?

露骨にシナジーあるカードってまとめて発表するからドラゴンがそうなりそう
前弾のケルベロス、カローンみたいな

aaaa Lv36

ドラヴバースになりそうだなぁ・・・これ

TOGのドラネクよろしくヘクターの対抗馬がドラゴンに出てきそうで少し期待してる自分がいる。

  • クッキー Lv.55

    最近またKalafinaの曲聴き始めたけどやっぱりいいな

とりあえずロイヤルのレジェンドあくしろよ
しろくださいお願いします何でもしますから!


サタン怖いなぁ~と思いました。あとドラゴンの高レアリティがめっちゃ残ってるのが気になって気になって仕方ない。ぶっ壊れが来そうでビクヒクしてる

エルフ銅、ロイヤル銀、ビショップ銀に加えてネクロ金、ヴァンプ銅が絶傑スペルかな?

AOEが増えて気が気でないけど元々アンリミが主戦場だから別にいーや

で、好きな歌貼って良いんやろ?

フェアリー生成なさそうなら、ローテじゃバーショの打点は低そう。
あとエルフのレジェンドにアクセラ1でバウンスとかついてたりしそうでこわい。

ruby Lv49

残りのカードで物足りない勢が手のひら返しそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×