レジェンドなし アンリミ アグロネクロ(1220)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レジェンドなし アンリミ アグロネクロ(1220)

イマイチ勝率が伸びません。
デッキやプレイングにご指導お願いします。

これまでの回答一覧 (7)

ケルベロス抜いて適当にほかのカードを入れてみました。

他1件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    マリスゴーストなんとか活かせないかと一時期滅茶苦茶使ったけどどうしようもないぐらい弱くて挫折した記憶

  • けんやく Lv.36

    ありがとうございます。 マリスは使いにくそうですね。 デモンストライクの存在を完全に忘れてました。

個人的にアグネクは4コスが鍵やと思ってて、ケルちゃんハウル型、ボンキマとかのラスワ+旧オルトロス型、N軸の芋虫型でざっくり分かれると思うんやけど貼ってあるデッキはそこがブレてる印象を受けた

デッキの改善点としてはN多めやし芋虫採用してもう少しNに寄せてもいいと思うし、逆に芋虫採用しないなら堅牢よりスケルトンファイターの方が強い
堅牢のエンハンスが役に立つとは思えないし
後オディールは意外とアグロでも使えるから試してみて

最後にケルちゃんは 重 く な い !

他2件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    (π見ながら)いいや重いね

  • リバース Lv.237

    (何見てんのやワレおぉん⁉︎)

  • けんやく Lv.36

    ありがとうございます。 アグロロイヤルやアグロ秘術よろしく、5tリーサル目標にすると重いのかなと・・・レッドエーテル的にも重いです。

三コスラビネクだけにして霊魂再生3積みオススメ

  • けんやく Lv.36

    ありがとうございます。 検討してみます。

fuhafuha Lv177

デッキではイヴシリアが弱いので入れ替えたほうがいいのと金リリエルは使い道がほとんどないということ。
プレイングは基本横展開を意識していくべき。御言葉の1点は体力1残しを取るのに使った方がいい。あと進化はもっと強気に切るべき。アグロは押せ押せでいくデッキだから7t以降を考えるような動きは基本しない。

個人的にお勧めなカードは幽体化、わが鎌、レディグレイ

  • けんやく Lv.36

    ありがとうございます。 レディグレイが悩ましいところです。

新リリエルは4枚は多いんじゃ無いかな?
アグロならスカサハと相性のいいリーパーは入れてもいいのでは?

格安デッキだとこんなのどう?

  • けんやく Lv.36

    ありがとうございます。 冥府ですね。 とりあえずアグロでの最適解を見出してみたいです。

思いっきりニュートラルに寄せて、ヘクトル・芋虫・フクロウ入れた方が勝率いいと思う

特にヘクトルとか作ったら他のクラスの格安デッキ作りやすいし

特にヘクトルはパワカ

  • けんやく Lv.36

    ありがとうございます。 N軸はあまり好きじゃないんですよねぇ。 すいません。

参考になればどうぞ

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×