普段は積まれないけど一部のデッキではいい仕事してるよなあってカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

普段は積まれないけど一部のデッキではいい仕事してるよなあってカード

上げてって

ドロシー・開闢ではお世話になってます

これまでの回答一覧 (11)

骸、ドロシー、アン、ベイルとどんどん強化されてるの本当にすこなんだ...w☺

他1件のコメントを表示
fuhafuha Lv177

このカードがないとリーシェナやセラフに対抗できないデッキに入れてる。遅めのコントロールの救世主。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    私のセラフ殺しのセラフデッキにも2積みで頑張って貰ってます。

  • 防人 Lv.126

    闇蝙蝠にも1枚搭載。いや、色々汎用性高いのよ。2枚以上積むと邪魔だけど。

ata Lv9

うちの教会ビショップで採用してます
余ったコストで手軽に打点上げ&場持ちをよくできるので使いやすい印象
アミュからでてきた隼に使って6点疾走するのが気持ちええんじゃ

  • ふじ Lv.61

    先行マイニュからの3t教会加護が鬼強い。4tに天上ペトラが決まれば鬼畜

ディスカウィッチ、人によってはドロシーのお供。
オズで賄ってた手札補充を1枚で永続的に行えるとか素晴らしい
スペブは基本飾り

  • 退会したユーザー Lv.51

    巨兵でお世話になってます

ウリエル、確定サーチでお世話になってるけどカードパワーは低い。

指輪はスパルタクスの根幹パーツ
あと師の教えとか大安売りとか大掃除とか入る
大安売りが導きで2ドローできるのほんと使う

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    大掃除ってスパルタクスお掃除するからゴミって聞いた覚えあるけど、実際のとこどうなの?

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    新運命探しとその際の手札減らしとか最後を引くとかで個人的には3安定 もちろんスパルタ被り以外でスパルタ前に撃つものではない まあ私はルー騎兵手札上限管理(新運命3)準速型で型によって3から0までブレるんで過去のqa漁ると分かる

最果てだと便利

ただ盤面が不利じゃないとケル投げてるほうが強いという…

他2件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    俺はコイツ2pick最強の一角だと思ってる

  • ハゲ村 Lv.76

    世界大会でローテのミドネクに採用されてた

  • カボチャマン Lv.23

    現環境で戦えてる良カードだと思います。

マルドッキオで同じく世話になってます。これ1枚で共鳴操作可能。

onyx Lv50

天界の階段

ぶっちゃけ事故要因だけど、ウィッチ以外で手札が多くなきゃ始まらないデッキだと活躍する。パーツ引き込み要因と狂えるドレイクの弾肥やしを兼ねてギルヴァに入れてる。

R'lyeh Lv23

ちょっとずるい回答だけどこれ
マゼルベインにおけるありとあらゆるカード
画像にするのはあきらめた

最近ローテマナリアと、テンコやたら多いからルルナイが輝いてる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×