今回のカードのカードパワー本格的にエボルヴ並だな
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のカードのカードパワー本格的にエボルヴ並だな

これまでの回答一覧 (16)

ruby Lv49

エボルヴ歓迎されるなら旧リザ復刻して、どうぞ

ウホ?

他5件のコメントを表示
aaaa Lv36

ネクロのカードだけエボルブ並だぞ

新ヘクター「そんなことはないぞ!」

退会したユーザー

確かにインフレ度合いで言えば
WLD>OOT=TOG>>BOS>>>>エボルブ=SFL=CGS=今回かな
結構デフレしてるかと

他7件のコメントを表示
  • 聖騎士・ミガター Lv.8

    SFLは原初とアグネクヤバかったぞ 

  • 聖騎士・ミガター Lv.8

    ネク× ロイ〇

  • ruby Lv.49

    ロイヤルは周りがナーフされまくったおかげなイメージある

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ロイヤルは確かにそんなだよねSFLは

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    グラブルもかなりインフレしたような

  • alpha Lv.31

    DBN『解せぬ』

  • 退会したユーザー Lv.74

    グラブルパックもシルヴァとかポセイドンとか頭ワンドリカードはいましたね、DBNからおかしくなった

  • 退会したユーザー Lv.74

    SFLのロイヤルがカードパワー高かったんじゃなくて、ワンドリのニュートラルがナーフされすぎたから暴れたのはありますね。

tus Lv183

それもそうだけど沈黙の狂信者とか流石に酷すぎて使う気にもならないしカードパワー云々以前に見ててワクワクしないんだよなぁ

エボルヴの方が使いたいと思えるカードが多かったな
今回使いたいカードほぼないや

ちょっと!エボルブにも強いカードはあった・・・・・・・・・あったけ・・・・・?

他4件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    老レヴィ「ワシ、単体のカードパワーだけで見れば未だに2コス進化+2/+2進化時効果持ち勢最強だよ」

  • 聖騎士・ミガター Lv.8

    スペブデッキから抜けてる時点でそれはない 

  • 大嵐泉研 Lv.42

    単体のカードパワーの意味もわかんねえのか?

  • 退会したユーザー Lv.15

    単体でもその程度だから抜けたんじゃねーの?老レヴィは真の意味で敗北者だわ。

  • 聖騎士・ミガター Lv.8

    単体で強かったら鳥に枠うばわれてねーよばーーーーーーーーーーーーーーーーーーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Lv130

ほんとにそれな。

  • Lv.130

    あ、でも新ヴァンプは面白そう。 あとまだ全カード発表してないからわからんぞ。

昨日までは次の拡張はパワー低いって感想だったけど今日のヴァンプのハンドバフで評価変わった、次のヴァンプはワンドリ超える可能性が結構ある

  • リパーゼ Lv.17

    バフが攻撃力だけなのはまだ救いですね

自分の使ってるクラスは新カードそんな糞雑魚ではなさそうだから良かった

ヘクターとかあるけど沈黙の人に全部持ってかれるレベルで沈黙さんヒドイ。なんなんあれ…?はなくそほじりながら考えたの…?

沈黙の狂信者さんの悪口やめろよ

残りのレジェが騒乱ワンドリ並みのパワカやぞ

退会したユーザー

これで環境大して変わりませんでした!ってなったら笑う

エボ以上騒嵐以下

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×