次弾のリーダースキン付カード……。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次弾のリーダースキン付カード……。

誰もツッコミ入れてないけど、次はメリッサとアイシャでよかったやん……。


別にハ○ヒ組に文句とかではないけど、メリッサアイシャはCGSだからここで出ないともうローテでは使えんのじゃ……。
いや元から使われてないやん?とかそれ言ったらオズは?というツッコミはナシで。
次絶対メリッサ来ると思ってルピ貯めてたのに、はぁ~運営はほんま……。
正直、次弾の内容で一番失望しました。


……と、いう風に思われていた方いらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (13)

NAO*key! Lv500

まぁカッシーとメドゥーサは落ちる前に実装してくれたから次はメリッサとアイシャ期待するよな普通は 気持ちは分かる

...何でやろな(難解)

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.68

    販促的にも先があるのよりもここしかないの方が良かったと思うんだ…

別に普段使われてないんだし次弾でスキンで出しても使われる訳ではないんだから普段使われてるカードの方が早くリーダーにされた方が良くないか?
どうせリーダースキンにしか使われないんだから

他2件のコメントを表示
  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.68

    それでも新アミュレットで一度試してみたかった…

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    スキンはないけど出来ない訳じゃないからね

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.68

    でも(もし)当たったらやっぱ新カード使ってみたいし、けどローテ勢としては使う機会すら潰される悲しみよ。スキンあると言えど使うことができないカード狙う為にガチャ回すことになるのも微妙感があるの…

ブローディア来たらいいなと思ってルピ貯めてて良かった
ウィッチのレベリングとかいうシャドバじゃやらないだろうと思ってたこともやってよかった

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.68

    まぁワイもビショ使うので、もしブロが当たったらそちらのカードを使うかもしれないですね。

退会したユーザー

(ハ〇ヒ組ってなんだ…?)まぁメリッサとアイシャはあのスキン連中の中だと明らかに人気が劣ってる感は否めないので多分運営的には人気キャラと抱き合わせにしたかったんでしょ。

他2件のコメントを表示
さめ Lv118

その二つが次のスキンだったら手に入らなくても困らないから色々節約できたなー、て思う。

別に何が来ようとやること変わらんし

私も同じ予想していましたね
特にメリッサは欲しいです

アリアみたいにリメイク
と思ったらアイシャ姉貴はともかく
神バハで別絵ないらしくて落ち込んだ

アリアがリメイク版で実装された前例もあるし寧ろそっちに期待してる。
リメイクじゃなかったらマジで無能。

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.68

    他の方の通りならメリッサは別イラないようだから望みががが

アイシャスキンで死に様選ばせたくてしょうがない

他2件のコメントを表示

障壁おばさんとか要らんわ

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.68

    正直イリスさんでいいかなって。というか何でラミナ当たらんのや…

待ってればいずれ来る順番はどうでもいい

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

むしろここででない方が再録来る可能性あるから。再録されたら長く使えていいと思わんか?

どっちもあまり好きじゃない
アイシャはカードとしては好きだけど、何か泥臭さがしてちょっと。

他1件のコメントを表示
  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.68

    でもそろそろエリカさんから変更したいんや……。なのになんかあんまり使ってないリーダーのスキンばかり増えていくの……。

  • ハゲ村 Lv.76

    おれもエリカから変えたいわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×